…ひさよん、かっこよい。

和泉がフラれて、泣いてるけど内心は喜んでるんだろうなって思いました。

そしたら、日記みてビックリです。

田上君…。
ひさよんにも、そんなことを言っていたのか…。

ひさよんは田上君が和泉に気持ちが動いたのだと、辛いのを我慢してたんだね…。
気持ちが動くのは、しょうがないこと。

でも和泉がフラれたことで、ひさよんが田上君にたいして怒りを感じた。

ひさよんは和泉の気持ちがわかるから、和泉の気持ちの分も怒りを感じた。

自分のチャンスだとは思わずに、すごくえらいなって思いました。

和泉とひさよんは、ライバルだったけど、お互いに真剣だったし、いい絆が結ばれたんだと思います。

田上君…。田上君が純粋なのか、みんなにいいこと言ったりして気をひきたい人なのかわからないけど、気持ちを感じ取れる人に成長してほしいです。

…ってのは、私の気持ちを綺麗に表した言葉。

本当はひさよん並に、怒ってますよ。

足して50をなめんなよ!
ひさよんいけ!田上君に復讐をするのだ!!

でも女だからね…。
愛した分だけ、憎しみも強いけど、好きな気持ちは忘れられないかもですね…。
田上君に怒ってるうちは、田上君を忘れることが出来ないし、田上君が「そんな風に思ってないよ。ひさよんは大切な人だよ。」とか言われたら、また心がグラッていっちゃうかもです。

ひさよんは田上君を忘れて、次の恋をみつけれたらいいね。

そして田上君は、ひさよんを心から愛して、…フラれる。

自分の愚かさに、気付くといいなり~!!

…とかいいつつ、やっぱり田上君はかわいいよね。ずるいや。
かわいいと、許しちゃいそうだ…。

私も、しっかりしなくちゃ!

そして、スーザン頑張れ~!!