今日っても昨日だけど、交通事故を頂いてしまいました。
命には全く別状はなくて、今日も病院にいったり警察署にいったりしたあとにお食事お呼ばれして
夜ご飯をご馳走になって楽しい一日を過ごしたのでご安心を。

ただ、このブログではどういう感じで事故をもらってしまったのか一応説明しようと思った。
・・・が、ちょっともうかなり眠くて、4秒に1回ぐらい寝ています。

体は元気なつもりでも、普段起こらないことが起こったので精神は若干疲れているらしい・・・。
なので今日はグッスリンして、明日の朝は早くから出かけないといけないけど、
パソコンができるときが訪れたらそのときにこのブログでは説明をしよう。

ぼくは青信号の横断歩道を渡っていて、そこに曲がってきた車がグオーンとやってきたので、
恐らくぼくは悪くないはずだ。みんなも交通事故には気をつけよう!夏休みですしね。