杉並区で、南阿佐ヶ谷駅が便利ところ | 工務店のブログ

工務店のブログ

ブログの説明を入力します。

 工務店 杉並区 で、いい建築を設計されました。ここで、紹介するのは、杉並区で人気があるのホテルです。

 都内のビジネスホテルだと、ホテル近隣のコインパーキングに止めなければならなかったり、駐車場があっても予約が必要であったり、車で止まろうと思った時になかなか困ります。
ここのホテルは都心に比較的近く、駐車場も(先着順ですが)予約無しで利用できるので、急な時に便利です。

 丸の内線阿佐ヶ谷駅から数分の距離です。JR阿佐ヶ谷駅からだとけっこうあるので、新宿からでしたら丸の内線に乗るのが良いと思います。ホテルは青梅街道に面していますが客室内は静かです。私が泊まったシングルの部屋はかなり狭いなという印象でした。まあ料金を考えればこんなものかとも思いますが。ただ全体的には明るくて清潔感があって、居心地は悪くありませんでした。1階にはファミレスっぽいレストランがあり、周りにもコンビ二などのお店もあるので、なかなか使い勝手の良いホテルでした。