Jバランスへ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

1月3日の寒寒サーフィンから、身体が冷えてしまって

 

寒寒病になってしまい

 

何日か具合が本当に悪かった滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Jバランスに行って大復活ドキドキドキドキドキドキ

 

 

どうしたの〜??カッチカッチじゃないと先生にもびっくりされニヤニヤ

 

今日は、お腹の整体をしてもらいましたウシシ

 

 

Jバランスには、もう7年以上通っている気がする。

 

 

食と心と身体の関係はもちろん、体をまっすぐにする事が本当に気持ちがよくて

 

曲がる事が本当に具合の悪さに繋がって行くんだなと

 

通う度に痛感する。

 

 

暴飲暴食で内臓が疲労して体のバランスを崩したり、

 

ストレスで、内臓が冷えて、骨盤が開いたり、

 

風邪で、体が固まってしまったりすることで、心や食のバランスまで崩したりポーン

 

庭仕事やサーフィンで体を痛めて、かばうことで体のバランスを崩す事で

 

心のバランスまで影響したりチーン

 

 

食や、心や、身体のバランスを崩した時、即座に治してしてくれるから

 

本当にお助けマングラサン先生ラブラブ

 

 

 

実は、年末、Jバランスの入っていたビルが火事になってしまい笑い泣き

 

お店を移転されたばかり。

 

 

麻布十番の駅からすぐのところなので

 

興味のある方は、是非ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

顔がポカポカの顔照れ照れ照れ

 

image

Jバランス 

090-6508-4490

住所 港区麻布十番1−3−9TBC麻布505

 

 

 

image

整体の後は

 

サリさんエステへラブラブ

 

 

整体で体をまっすぐにした後のエステでとろけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

なにかとタイミングが一緒のさりさんと私。

 

何か不思議な縁があることは、お互い感じ合っているドキドキドキドキ

 

 

不思議なことってあるんだよねーって、いつも魔法みたいなことが

 

起きるてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

干し芋&コーヒーをごちそうになってラブほっこり。

image

帰って暖炉に火をおこして

 

夜ご飯も終えて、のんびりしていたら

 

 

 

冬休みの宿題がガーンガーン

 

結局

image

いづみどんの冬休みの家庭科の宿題をブちぎれながらお手伝いムキームキームキー

 

やっていないことがありすぎるムキームキームキームキームキームキー

 

ブちぎれながら百人一首も覚えさせムキームキームキー

 

いい加減過ぎるえーんえーんえーんと久々に怒り狂ったニヤニヤニヤ

 

 

 

 

今日のお弁当はこちら。

image

どうやってお弁当作るのか忘れてしまっている。。。