バーバーコレクション | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

オールホワイト気になってるのよー。

 

さわやかよねーー。

 

 

 

パンツいいじゃなーい。

 

柄が目立たないところがいいわね。

image

 ゆったりラインも真夏は暑いから

 

ぴちぴちよりいいわよね。

 

去年のより、光沢感があるのね。

 

こっちのほうが、私は好きよ。

 

 

 

 

おばんさんも、意外とオールホワイト着ると若く見えるのよ

 

どう?

 

似合う?

 

 

 

このえりいいわよね。

 

前のタックもいいわよね。

 

Aラインになってるのね。

 

 

素敵よ。

 

 

こういうのおばさん大好きよ。

 

 

 

お尻も全部隠れるのね。

 

あら。後ろのほうがちょっと長くなってるわけね。

 

考えたわね。

 

image

 

 

カーディガンもいいわねー。

 

 

カーディガンで色をさすと素敵よね。

 

ブルー素敵ね。

 

 

 

 

 

 

 

このトップスも気になってたのよー。

image

首が隠れるでしょ。日焼け防止にもいいし

 

首のしわしわが隠れると、また若く見えるのよね。

 

ネイビーいいわねー。

 

白のパンツと合うわね。

 

 

あら。おしゃれねー。

 

 

 

 

 

 

 ボーダーいいじゃない。image

色がきれいね。

 

形もきれい。

 

 

ちょっと料理するわよ。

 

 

 

 

こういう色ってなかなか世の中にないわよ。

 

 

あら。パンツのネイビーも上品ね。

 

 

色の組み合わせが上品。

image

カーディガンも、いいわね。

 

 

もう

どこに行くにもカーディガン手放せないわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このティーシャツは、どうなの?よれよれしてるんじゃない?

 

おばさんには、これは、さすがに開きすぎでしょ!!

 

image

あら。いいわね。w

 

 

ワンポイントの刺繍のおかげで、だらしなくないのね。

 

すそもきれいね。丸ーくなってるのね。

 

あら。素敵。

 

 

 

 このカーディガンとの相性もばっちりじゃない。

image

かっこいいじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

これがグレーのパンツね。

image

 

この色は、絶対にほかにないわよねー。

 

 

これは、すごいわね。

 

 

パンツのすそにスリットが入ってるの。あらそう。

 

 

色がいいわねー。

 

 

 

このTシャツは、

 

最初に着てた白いのと同じ?あら。そう。

 

色によって全然見え方が違うのね。

 

 

えー。本当?

 

あら。ブラックもいいわねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

このティシャツ興味ないと思ってた?

image

これ好きよ。

 

こうもり?

 

 

え?まんた?まんたなの。

 

 

このTシャツ好きよ。ほかに何色があるの?

 

 

グレーと白。ふーん。

 

これいいじゃない。

 

 グレーとなかなか合うじゃない。

 

 

 

ピンクのカーディガンと合うせちゃおうかしら。

 

image

何色持ってても使えるわよね。

 

ベーシックでいいわよ。

 

 

 

 

 

 ノースリーブも作ったのね。

image

 暑いからいいわね。

 

あらま。これ、丈が長くていいわねー。

 

 

 お腹まわりがゆったりとしてるから

 

 体型カバーになるわね

 

 

パンツの色もこれまたいいわね。

 

ピンク。

 

 

 ゴルフとかにいいわね。

 

 旅行とか。

 

 

上には、濃いめの色を持ってきたほうが素敵ね。

 

 

 ブラックカーディガンと合わせるといいじゃない。

 

ほら。

 

image

 

 

他に何色があるの?

 

赤と、カーキ?

 

 

 

 

 

 

赤もあるのね。

 

 これ気に入っちゃったわ。

 

 

あら。左すそに刺繍があるのね。

 

そうそう。バギーパンツもはいてみたかったのよ。

 

image

長くない?

 

 

 

あら。こうやって前のほうを

 

 インにすればいいの。あらそう。

 

もたつかないのね。

 

あら。いいわね。

 

image

 

 

 

 

このオールインワンも着たかったのノよー。

 

 前回のもいいんだけどね。

 

あら。これは、またおしゃれ感があるじゃない。

 

 

あら。これ最高。

 

image

 

リッチーウィッチーとにかく、生地がきもちいいのよねー。

 

 

さらさらじゃない。

 

気持ちいいわー。

 

 

 

いいじゃない。全部。