さいごのあがき。まとめ2 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

洗えるスタイリッシュカーディガンimage


去年大人気だった洗えるハイゲージのニットカーディガンの今年バージョン。



この薄さと軽やかさと、柔らかさとハイゲージの透け感の塩梅が

なんとも言えない、上質感を醸し出しつつ

お洋服のクラス感をアップさせてくれるようなそんな優秀なカーディガン。


去年より、ボタンは大きくクリアに、フラミンゴちゃんを。

シルエットは、少し小振りにして、より着やすいラインにしました。


ドルマンスリーブなので、トップスにボリュームがあっても対応することができる

カーディガンです


冷房対策、日焼け対策にもなり、ドロップショルダーで、女性らしいラインを作ってくれます。


洗濯機オッケーですが、ネットに入れて頂くと、より安心です

ネイビー

image


ブラック

image

エクリュ

image


ピンク

image


グリーン

image




フラミンゴチュニックimage


これまたありそうで、なかなかない安心安全の使えるチュニック。

生地がとてもとろみがあって、落ち感があるので、着やせしてみえます


安心感のある丈ながらも、サイドは短めの丈になっており

Aライン気味のチュニック丈で、ユルシルエットが体型カバー。

足長効果もあり、


ボートネックで、首、鎖骨周りをキレイに女性らしく美しくしてくれます。


袖丈もあえて、7分袖にして、肘もカバー。左袖口にフラミンゴのプリントで配色で遊びました。


ブラック

image

ブルー


image

ホワイト

image

ホワイトは、インナー着用をおすすめします。



ネイビー


image






フレンチボーダーTシャツimage


大人っぽいボーダーTシャツを作りたくて

ボーダーのピッチと、色の組み合わせにこだわりました。


ロング丈にして、お腹周りをカバー。腕をあげても、お腹が見える心配がありません。

生地感もとても気持ちが良く、左脇にRの刺繍をいれることで、

より高級感をプラスしたボーダーTシャツになりました。


長く、色々なシーンで、着れるエレガントなボーダーになったと思います。

ホワイト×ネイビー

image


ミント×パープル

image

ピンク×グレー

image


ベージュ×ブラック

image





スターフィッシュTシャツ

image

大人の高級感とエッジがきいているのティーシャツを作りたくて

ヒトデを

ゴールドとシルバーのラメグリッタープリントのTシャツにしてみました


グリッターの入れ具合と、ヒトデの形と大きさと、場所にこだわり

あくまでも大人ぽい雰囲気になるように。


キレイ目、ゆるっとしたラインで、

定番パンツや、スカートとの相性も抜群です



ホワイト

image


ブラック

image

ピンク

image


グレージュ

image



あー。


あと24時間後とちょっと。




おやすみなさーい。