お誕生日会 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨晩は、


けいこちゃんが始めた貸別荘

1425209750402.jpg



ケープタウンでけいこちゃんとかなさんと

みっこるっこまんとはんなとお友達でお泊まり

1425171354613.jpg

気球ニットとオールインワンを着て

べろべろ


薪ストーブもあって最高だよ


火もつけておいてくれるから


気持ちよーくチェックインできます

1425171334648.jpg

ベッド二つと、敷き布団がたくさんあるから、大勢でもお泊まりできるよー

1425171368403.jpg
朝起きると、この景色

のどかで最高です。


海までも歩いて行けるし

1425171382288.jpg
オヒルネも最高

1425171501865.jpg

二日酔いでふらふらでございましたが

なんと本日は

いづみどんがとってもとってもとってもとっても楽しみにしていた

小学校最後のお誕生日会

1425208584308.jpg

10時に集合

ままは、二日酔いで一人で2度寝


きっと私は、倒れて何も出来ないだろうと予想していたので

1425207264421.jpg
去年、頑張りすぎて、いづみどんにもういいよと言ってもらっていたし


ランチは、歩いて2分のコンドルサーフで

あらかじめお願い


わーきゃーワーキャー


それは、大騒ぎで楽しそうでした




私は、とりあえず、また、一山を越え

まま業をやりおえた安堵でぐったり




今年の始めから、完全なキャパシティーオーバーの


人生で一番のてんぱり


やらなきゃならないことてんこ盛り



なんであんなに暇で、のんびり暮らしていたのに


重なるときって、


なんでもかんでも重なるんでしょう




頑張りたくないのに、頑張らなきゃいけないって


きつい




あー。


何にも考えたくなーい