HARUKO | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

この度、シングルマザーとしていづみどんと二人で生活していくことになりました。


$真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-FxCam_1343712105609.jpg

家族ぐるみで応援して下さった方もたくさんいらっしゃるので

こういう形になってしまったことは、とても残念なことですし、申し訳ない気持ちもいっぱいです。



これまで真木明子として、様々な経験をさせてもらえたことは、私の中でとってもすばらしい財産になっておりますし、とっても感謝しています。



これからも、いづみどんが、このパパとママの子供でよかったと心から思ってもらえるように、母娘の絆を大切にしていきたいと思います。



そして、お恥ずかしいのですが、

これからは活動名を、HARUKOにさせて頂くことになりました。

モデルとして、リッチーウィッチーのデザイナーとして

これからも続けさせて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡ 




ドキドキHARUKOにひひドキドキ
$真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-FxCam_1343711928759.jpg