マイク真木校長 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

打ち合わせ後
マネージャーといつものチャイナへドキドキ


朝から、ここの何を食べようかと考えてしまうほど美味しい。@浅草橋



九十九里に帰って来て


今日から、



マイク真木校長のウクレレ教室。



フラダンスを習っているだけに



ウクレレは身近な楽器。



いづみどんに、何か音が鳴るものに興味を持って欲しかったので



ジージがウクレレ教室をしてくれると聞いたときは嬉しかった。ラブラブ


やはり、みんなフラダンスでウクレレの音色に慣れているので


一生懸命、ノートにうつしたり


音を確かめたり。


さすが目じーじ。


教え方も素晴らしくて


みんな、ウクレレが大好きになりそうラブラブ



ちなみに、このクラスが終わった後、




左利きで右利き方向でウクレレをひくのが


やっぱり大変だったようでべーっだ!



お姉さんたちがすんなり弾くことができるのに


自分が弾くことができないのが


とってもくやしいやら悲しいやらで大泣き。


「まま。何で、左手があるの?世界のみんなが、右手だけだったらいいのに」。。。。。と


かなり、左手コンプレックスを感じたよう叫び



とありあえず、色んなことを言って、落ち着かせました。



レッスン終了後、お家に帰って復習。


ドレミファソラシドも復習して、弾けるようになって。


いづみどんもにんまり。



忍耐を教えなきゃなりませんな。いづみどんには。



今宵は木曜日会。



昨晩の残りのカレーを持っていきました。



9時半には、けいこさんが撃沈のため


10時前に解散。



私も。もう.寝よう。っと。






Android携帯からの投稿