悩んだ末に | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ラッキーにゃーと極寒の散歩後、
朝からサーフィンをしようと一宮から夷隅までチェックドキドキ


やれば出来そうな所は
なんとかあったのに


ウェットスーツ。
三ミリはもう寒い雪
五ミリウェットスーツを
持ってくるのを忘れてしまったしショック!


お一人様サーフィンだったし得意げ


淋しさ寒さに負け


お家に帰ろう家


掃除機だけブンブンかけ


こたつにはいったらもう最後。


実は我が家
二、三日前に、
五年ぶりのテレビテレビくんが仲間入り。
晴れてテレビを見られることになりましてニコニコ


テレビ+こたつ+お茶+柿


なんとかっていうやつで
テレビの中で録画できちゃうやつで


撮り蓄め。


昼間から
久しぶりにワイドショー奥さまタイム満喫。


満喫しすぎたので


ちょっと
ニトリに1人で行ってきます。


真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2523.jpg
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2517.jpg

こちら
12月4日放送の
QVCリッチーウィッチーの
ニットワンピース
スタッズ付きレギンス
ブーツ


ブーツにはヒールがないでーす。


ウェットスーツの質問ですが
三ミリを一つ持っていれば
湘南、鴨川、御宿までのサーフィンなら大丈夫だと思いますドキドキ


でも
千葉北、茨城、東北、日本海なら
5ミリがないと
無理だと思いますドキドキ


PINKMOTELおすすめですドキドキ

明日は絶対にサーフィンガンバろっ。