スッキリ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨日、
久しぶりに麻布十番の整体
JBALANCEに行ってきました~にひひ


一ヵ月ぶりしょぼん


もはや体が真っ直ぐであることの気持ち良さを知ってしまった私は


ここ二週間は
体の歪みを感じまくりシラー

肩こりや夜中に何度も起きたり(飲み過ぎ食べ過ぎとも言われましたがショック!)
なんだか、キモチが悪くて悪くてシラー


11月20日放送の
QVCセレビスタショーでの
新作のパンツが届き
カーディガンも早速試着してお出かけドキドキ

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg

しかし
お腹がホントに苦しくて、おしりも垂れて見えて
なんでこんなになっちゃったの?


と焦り汗


ちょっと
小さくできあがってきちゃってない?


とスタッフにクレーム。


でも
オーダーどおりですよ。
と言われて


腑に落ちないでおりましたが


JBALANCEで施術を受けて
パンツをはいたら
ぴったりドンッ


お尻もあがっていて
ウエストまわりのお肉が
パンツの上に乗り
お腹を紐でしめられていたように感じていたのが


まあ。楽ドキドキ



びっくり仰天ショック!


骨盤がかなり歪み
その上に脂肪がつくと
どんどん正常でない状態で
肉がついていってしまうようです。


正常な骨盤の位置に戻し
贅肉も移動。

イヤー。
こんなにかわるとは思いませんでしたにひひ


体も楽になり最高。


今日もいづみどんの
合気道のお迎えに昨日の色違いのパンツ。

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2507.jpg

昨日は、カーキのパンツにブラウンのカーディガン。
今日はインディゴのパンツにネイビーのカーディガン。
12月4日放送
QVCリッチーウィッチーの
ブーツを合わせてドキドキ


体真っ直ぐ最高にひひ

次は、つらくなる前に行きます得意げ