らっちゃんとJバランス | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

もーDASH!もーDASH!

体が限界シラー


体が歪んでいるのはもちろん。
そこから
あちこちがバランスをとろうと
支障がショック!


運動不足だし


飲み過ぎ食べ過ぎ得意げ


インパクトに包丁にエル字にS字をぐりぐりしすぎたせいか?


手首も肩も腰も
頭も目も


全部つらいので
やっと新学期が始まり一息ついたところで


1ヶ月ぶりに
麻布十番の整体
Jバランスですドキドキ

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg


らっちゃんも一緒にひひ


迷い犬を拾ったことがあるお友達がみな


1ヶ月くらい経ってから
飼い主が現われるんだよね~。
もー。完全になついた頃に。
子供は大泣きしょぼんするし
自分も悲しいし


ふむふむと聞いて、ある程度覚悟をしておりましたが

かれこれ1ヶ月ちょっと。

いづみドンにも
らっちゃんのママとパパが探しに来たら
返してあげようねドキドキ

と、言ってありましたが
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
いまのところまだ保護中。


いづみドンも
らっちゃんが来たことでとってもお姉さんになりました。



はじめは、
ママばかりになつくと
やきもちをやいて
大変でした。


私は私で
私ばかりになつくと
正直、ちょっと勘弁してほしいと初めは思っていましたショック!


いづみドンが一生懸命らっちゃんを呼んでも知らんぷりだったり


一緒に走りたいから
おいで!!


と走っても全く相手にせず。


いづみドンが最初に見つけて
助けてあげようと提案したのに


これでは可哀相だな~。


という感じしょぼん


ままばっかり~と泣いちゃういづみドンをなぐさめることもたくさんありました。


えさをあげる係を
いづみドンにしたり


お散歩のリードを持つのをいづみドンにしたりして


仲良し大作戦決行ドキドキ


すぐ仲良しになり
らっちゃんが来るまで

犬には興味があっても
触ったりできなかったいづみドンも


溺愛するようにドキドキ



私も小学一年生から
数年前まで実家に犬がいたので


わんこ生活は、いづみドンのためには絶対させてあげたいなあと思っていました。


でも、今までは親主導。
好きなときに可愛がればそれでオッケーだったのが


私がメイン。しかも室内犬にゃー


そんな環境に
ホントに戸惑いましたが


それも今はいい思い出ドキドキ


私も成長いたしましたべーっだ!



のあお坊ちゃまとだんなもらっちゃんにメロメロラブラブ!


ペットを飼うことって素晴らしいなあとにひひ
改めて実感。




ノアと共に仲間入りした
おじいちゃん猫ちゃんは
ずっと前に、お家に帰って来なくなってしったししょぼん



この先どう、らっちゃんライフが続いて行くかは
未知ですが


夏休みの始めに
出会えたことが


みんなの夏休みにものすご素敵な思い出となりましたドキドキ



Jバランスで
かなりスッキリしたところで


お次に行きまーす走る人
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg