ぽつんと | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

家族の皆様が
雪山を満喫されていますので


仕事帰りまっすぐ帰った私は


久々
家でぽつん。



裸で歩こうが
大声で歌おうが
誰もいない。
ダレにも話し掛けられない
無な感じの家を楽しんでますドキドキ



もう寝てしまおうかとさえ
考え中。


だって
明日から
学校にひひ



あー。
こんな時は、
何も考えずぼけっとテレビを見たいな。



そういえば
今日の現場は
同じ年虎女三人集まり
不思議で楽しかったですドキドキ


メイクさん口紅スタイリストさんスポーツ私。



20代の後半の頃でさえ


36歳って
相当年上の感じがしていましたが



実際
全くピンとこないシラー



もう少し
大人な女になろうと


今日初めてお目にかかった
同じ年のメイクの松井さんを見て
思いました。



反省。



小学生や中学生の頃は
たまに人格を変えて
おとなしくしてみたり
真面目にしてみたり
お嬢様にしてみたり
強くしてみたり・・・



そんなアホなことを
よくやっていたことを思い出しましたショック!




やってみよべーっだ!
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1323.jpg