単細胞 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

お腹ペコペコでかえってきましたが


買い物に行かないと
何にもなーい得意げ


白菜一つ
玉ねぎ一つ
さつまいも半分



いつか困った時にと
冷凍してあった明太子は
賞味期限半年前。



匂いをかいだり
かなり迷いましたが


使用中止。



もったいないガーン



早く食べておけばよかった。



買い物がてら
たこ焼きでも買いに行こうと思いましたが



やはり
お腹がすきすぎて



それもどうなの?と思いましたが
またまたタコスパ。



今日は
さつまいもとタコのスパゲッティ。



昨日は
イタリアンな味付けだったので


かろうじて変化をつけるために

青のりと七味で
和風味。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201001271317000.jpg


美味しかったドキドキ