寝ようか。起きてようか。ビール飲んじゃおうか。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

QVCリッチーウィッチーをご購入下さった方、
御覧くださった方、
ありがとうございましたドキドキ


私。
起きてたかな?



眠らない番組qvc
あの時間も毎日働いているスタッフのかたもお疲れ様です。



未知の時間帯だっただけに
少し興奮気味にひひ



ビールでもいっちゃいたい気分ですドキドキ



真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
30分交替のめぐちゃんとドキドキ


まずは
お風呂温泉


パック
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
見えてますよ。



もう起きてるしかない!!


次の悩み。



朝ごはんを食べて寝るか?

寝てから食べるか?


こんなとき
テレビがあればなあ。


時間つぶせるのになあ。