のっこと | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1042.jpg

本日
朝から
スリーダイス店長が女と某海外で寝てますシラー


という情報が数件寄せられにひひ



みんなで
にひひしていましたが



ダレにも見られていないと思って出勤した2人チョキ



見られてます目 



まず
その目撃された女は
彼女でひと安心ドキドキ




私もそういえば妊娠中
だんなと家で言い争いになり


大声でどなりあって喧嘩をしたことがありましたが


隣近所に迷惑だということで


家から直線距離200メートルのビーチに場所を移動。


散々
怒鳴り散らし合い


ぶちギレ



帰宅しましたが


次の日
はるさん。昨日ビーチで
大声でどなりあっていませんでしたか?



とバレバレショック!



かなり恥ずかしい思いをしました。



行きのビーチまでと
最後はどうやって帰ってきたのか忘れましたが


原因もシラー



イガイト
見られているもんだガーン

反省した覚えがにひひ


他にも
国道沿いで
仁王立ちして
怒っていた時も


目撃されていたしニコニコ




その彼女のっこと
波乗りをしてきましたドキドキ



最近にしては
波がありにひひ



ウキウキ波乗り波



かなりアゲアゲな気分で
あがったのでしたスノーボード



のっこと波乗りをしたのも
久々だったしドキドキ