夜の楽しみ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

9時消灯の小児病棟。



いづみどん。
いつもは8時30分消灯だから



入院して
毎日夜更かし気味べーっだ!



いつもないテレビを見まくって
一生分のテレビを見てしまったねドキドキ



ピラメキーノ、ピラメキーノと言ってるから
てっきりアニメかと思ったら
嵐だの、はんにゃだの、お笑いだの
知った顔しちゃって


もう届かないところに
行ってしまったようだわにひひ



九時からは
寝られない!!
などと言って



お料理番組が大好きないづみどん。


テレビ東京の
炊き込みご飯の番組をチェック


渋い路線いってますお茶



9時半で
強制消灯。



となりには
新入りの一ヶ月の赤ちゃんドキドキ



夜のミルクの大変さを思い出しました。



でも
かわいいラブラブラブラブラブラブ



私は

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_0837.jpg


3つ目が通る


てんとう虫のライトの下で
これを読みたいと思いますにひひ



まきいずみ先生の授業。
小6の男の子と受けて
とても楽しかったよう。


ままと一緒じゃなきゃやだ。


と恥ずかしがっていたのに
すぐに
そんなことも忘れて



はい。ままさよなら。



明日も行くと張り切ってます。



よかった。



よかった。