ここは病院か?ホノルルか? | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

この写真はホノルル波にて
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P7210312.jpg


ここまでとは言いませんがにひひ



ここも
大差はありませんにひひ真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_0819.jpg
昼間だったらあまり変わらないはずニコニコ
全部海ですものドキドキ



いづみどんが心配なだんな。
毎日お見舞い病院



私たちの洗濯担当して頂いてます。



お前が朝起きた瞬間に洗濯機を回す気持ちがわかった!


洗濯物のことが心配になる!!


ためられると腹立つ気持ちがわかる!!



と、


少しは主婦の気持ちもわかってくれたよう。


素晴らしいニコニコ



毎日
今日こそ
あなたがいづみどんと食べている間に
展望レストランで頂くわナイフとフォーク

と言いながら


なかなか美味しいご飯が余るのがもったいなくて


ついつい行きそびれていましたが真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_0818.jpg



とうとう
本日
初来店。



ワインも
ボトルで4000円~22000円まで
そろい



お酒も充実。



ステーキ丼にしようと思いましたが
カロリーが書いてあるので
少々びびり


たらこスパゲッティーにしましたドキドキ



生麺でおいしかったニコニコ



念願のビールも頂き、
最高でございますドキドキ