祝インターネット | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

インターネットにつながったようです。

というのも、海外に行くときも便利かと

5万円くらいの小さいパソコンを買って

2月のハワイに臨んだものの

お店のお兄さんは、パソコンを持っていくだけで、ウンチャラカンチャラを繋げばインターネットが

できるというから

買ったのに、


結局、誰に見てもらっても
 
買っただけでは、インターネットできないよ。

と相手にされず、


人のパソコンで全て用事を済ませていましたが、


実際、千葉でそのパソコンを

使いたくても

住んでいるところは、光がまた通っていないだとか

ADLSも新規は、キャンセル待ちで、キャンセル待ちさえさせてもらえない

インタネットできないじゃんむっ

パソコンを買った意味ないじゃない。


スリーダイスや、けいこちゃんの家に行って


やらせてもらうしか方法がないのかと

電気屋さんに聞いても、解決策はないのだと

あきらめていましたが、


あるじゃない。


じじさまの会社の方が

なんだかよくわからない私のために

全てセットアップしてくださいましたドキドキ


無駄にならずに済みました。


なぜ、このパソコンで今、

インターネットができるのかよくわかりませんが、


できるなら

ちゃんとした大きなパソコンに繋いだほうがよかったのか


それもなんだかよくわかりませんが、


以前よりは、

長い文章が打てるのでうれしいです。



携帯電話からのアップだけなので

質問にはなかなか答えられないと申し上げてまいりましたが

これからは

なるべくお答えさせていただきたいと思いますので


私がどこまで、

まめにできるかはわかりませんが


今までの過去のブログを1つづつ見ていくのは大変なので
(すいませんしょぼん)

気が向いたら質問してくださいね。


と調子にのって

デジカメの画像をとりこもうとしたら

こんな時間。


大変大変。

もう寝ます。



夏休みを振り返って

第一弾ハワイ。


思い出のハワイでお休みなさーいサーフィン真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P7220419.jpg

水中カメラで潜りまくる私。

肝心な、波乗りシーンは撮れずじまい。


一番お気に入り。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P7240522.jpg



大変
寝なきゃ。