だらだら | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

基本めんどくさがり屋の私は、

テレビを見ながらゴロゴロしているのが大好きで

今日もいづみどんと両親がいないため

朝から顔も洗わず、昼寝してはだらだらだらだらしている。


ご飯を作るのもめんどくさくて、

朝起きてから、ずっと何を作るかで一人でめんどくさいさいと戦っていたが、


とうとう、昼過ぎ、おなかがすきすぎて、

サンドイッチを作った。


しかも、最近ずっと実家食になっているローストビーフ宇宙人

冷凍保存してあるローストビーフをちまちま、切り刻んで大事に食べている。


本当は、ソーメンが食べたいのだが、

ソーメンのつゆが、きれていて


パンしかないので、


しかたなくローストビーフサンドを

昨日も今日も食べた。


昨日は、いんげんとレンコンの切れ端が冷蔵庫にあったので、

それを炒めたものを一緒にサンドして食べたが


今日は、お野菜も何も入っていないので、

ただのローストビーフだけをはさんだものと、ミルクティー。



なんとかお腹はいっぱいになった。


福島の洗濯物を女チームのだけ持って帰ってきていたので、

それをたたみ、


そろそろ、仕事にでる準備をしなくてはならない。


今日のQVCの放送は、6時30分から。


お暇だったら、是非見てくださいドキドキ



頭を切り替えて、仕事しなきゃーシラー


仕事が終わったら、やっと千葉に帰ることができる。

8月13日地元ボンボンフェスタの花火を見てその夜から、

ずっとキャンプ生活。

一度も自分のベッドで寝ていないというむっ

私なんかとっくにあきているが

さすがのアウトドア生活大好きなだんなさえも

外の生活に飽きたようだ。


だって、起きた瞬間から、テントや、キャンパーから外に出て

寝るためのみにテントやキャンパーに入るという


寝る時間以外は、ずっとほとんど外なんだもの。


それでも、茨城では弟の部屋を陣取り

福島のキャンプでは、お風呂もあるキャンプ場だったので


割とラグジュアリーなはずではあったが、


家でだらだらするのが大好きな私は、

疲れましたわ。



ばばさまがいると、

あなたがいるだけで家じゅうが汚くなると

怒られるので


思いっきりうだうだ生活を満喫できて

今日も、

にこにこできそうだニコニコ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200908231409000.jpg


さあ。準備しよ。