すたこら | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨日は
中学高校時代のお友達の会「すたこら」が
久々に開催されましたにひひ 


高校を卒業をして
ほぼ毎月一回
18年間続いていました。


途中何度か
半年に一回になったり



月一以上に会いまくったり


存続が危ぶまれたこともありましたが



今回ほど
みなの気持ちが離れていたことは
なかった!!



というほど



危険な状態でしたが



よかったラブラブ

楽しかったにひひ



昨日は
3時くらいまで
がっつり飲みカクテルグラス楽しみ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200908212324000.jpg



私も
かなりの気合いを入れて
都まで飲みに来ているから

盛り上がらなくて
10:30くらい解散得意げ


となると



サミシクテショック!



昨日も
福島から車で実家に。
電車で西麻布まで
繰り出したから



帰らないでよーニコニコ



と念を押して
電車に乗り込みガーン



おなかがよじれるほど
笑い



やっぱり
いいねーニコニコ



と復活と団結を誓った
夜でしたドキドキ