よかったー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

イケメンけんとちゃんドキドキ一位で通過しましたチョキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200908211506000.jpg
イケメンけんとちゃん、イケメン中坊ゆう、のあおぼっちゃま


この三人組が競い合って
波乗りを頑張っている姿は

ホントカッコイーラブラブ

のに

あいつが可愛いキスマークだとか
あいつが好きだラブラブとか

女風呂のドアがたまたま閉まってなくて
おっぱい見えちゃったラブラブ!


日本の女の子は
優しくするとうざがられるショック!
ちょっと冷たいくらいが
いんだよ雪

とか


年頃あほあほボーイズトークショック!全開


で終始笑いっぱなしニコニコ


けんとちゃんの試合は 明日に続きますが


私は
半年ぶりに中学高校時代の集まりがあるため


試合終了後
都へ移動車


日曜日に
リッチーウィッチーの放送があるため


またまた
羽をのばさせて頂きますにひひ


ずっこけ三人組
と離れ離れになるのは
さみしいシラー
ですが

お兄ちゃんたち
いづみどんをよろしくドキドキ



いづみどんは
ずっこけ三人組が
大好きみたいで


ちょっかいをだしては
からかわれて


泣かされて


ママーしょぼんぱぱーしょぼん


と何で泣かされたかを説明しょぼんしております。



キャンプ生活が大好きなみんな。


私は
一足先に
文明の時代に戻るよ。


けんとちゃん
試合頑張れー