寝なきゃと思うとねられん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は
七時過ぎには眠たかったのに


結局寝られない。



マンガの読みすぎで
頭がさえてしまった。



「剣客商売」面白すぎハート 



次は
雲隠れ暫平だっけな?



読む順番まで
教えられてるからおかしい。


これはまだ早いだの。
人情読み終わってからシリアスにいけだのガーン



一週間くらい前に
私に侍ものを読ませるのは
あなたに少女漫画を読ませるようなものだよ



だと言ったら


俺は少女漫画読んだことあるぜ



と言うので



ホットロード?



と私も突っ込んでみたら



パタリロだってショック!ショック!ショック!ショック!にひひにひひにひひにひひ


パタリロ少女漫画じゃないよーニコニコ
懐かしすぎて
笑ってしまった走る人


パタリロ知ってる?
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200903151753000.jpg

思い出しても笑っちゃうブタ