帰りまーす | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

こんなに頑張って遊んだのは、二十代前半以来かも
というくらい


三泊五日を全速力で


遊び切りました。



ハワイに着いたその日の朝から
ワイキキビーチを楽しみ
アラモアナショッピングセンターで買い物をし、
夜は、
居酒屋大人版のいい感じのところでご飯。
夜は、たまたまLA CELEBのバイヤーのむっちゃんが、ブログを見て連絡をくれてワインバー。


次の日は
海外でゆっくり朝寝坊するなんて
これまた十年ぶりだろうというくらい久しぶりに
ベッドでウダウダシ
その後、ノースショアへ。夜は、海辺のレストランで花嫁囲んで豪華に食事。
だんなの先輩ハワイの伝説の不良エディーさんとまたまた飲んで。


二時間寝て
サンクスギビングデーのセールに朝の六時に駆け込み、
10時にホテルに戻り
昼寝して
メインイベントの結婚式に。
夜はみんなでお食事。
3時くらいまで
べらべらべらべらべらべらべらべらウーマンズトーク。


朝に
新郎と友達とサーフして帰る予定でしたが
飛行機の時間を勘違いして行けなかったのだけが
心残りでした。



後は、完璧なこの旅行。



行きも帰りも
優しいだんなのお迎えつきで


三泊五日はつらいかなと思っていましたが
最高の思い出になりました。



だんなさま。のあ。いづみどん。
ハワイに行かせてくれてありがとう。



病み付きになりそうです。


なんてね。



優しい妻に、母になります。


ふふふ。