畑秘話 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba


いづみどんの保育園の帰りに



いつもの畑でおじいちゃん発見。



先日、完成した本を、おばあちゃんに見て頂こうと渡したので



おじいちゃんも見てくれたのこと。

お芋と葱を買ったら


枝豆とごぼうを下さいました。

おじいちゃんいつもかわいい。



こういう畑でおじいちゃんやおばあちゃんと話をしたりするのが



私は大好き。



なにを植えてあるのか?
今一番おいしいのは何か?
おいしい食べ方とか。



話しているだけで
得をした気分。



おじいちゃん。おばあちゃん。いつもおいしいお野菜ありがとう。


撮影当日、突然お願いしたにもかからず
一緒に映って下さってありがとうございました。


実は、最初
おじいちゃんしかいらっしゃらなくて



女の人と撮ったらおばあちゃんに怒られちゃう。


と拒んでいたおじいちゃん。


たまたまおばあちゃんが通りががり



三人で写真を撮ることができました。



これからもおいしいお野菜楽しみにしてまーす。