安全運転 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ご心配ありがとうございます。


安全運転で、帰ってますよー。


スプリングコートと長靴は、6月1日20時からの分です。


ちょうど、だんなが少し早く戻ったので、いづみどんをお願いしてしまいました。


夜ご飯は、マッハ。

困ったときのカレーライス

たらとエビのカレー。
ハーブとトマトとパプリカのサラダ。
キャベツのスープ。
茄子と大葉とミョウガの豆板醤炒め。


本日、キャパシティーオーバーで、写真も撮るのを忘れてしまいました。


そして、そして、

とうとう、QVCの第一回目の放送dvdを、だんなに見つかり、


ご飯食べながら、みんなで爆笑鑑賞会。


勘弁してほしい!


冷や汗ものです。


登場シーンから、大々爆笑していました。


ひどい、男たちだ。


しかも、真似シマくりです。


しつこい男たちなので、当分やっているでしょう。