雨 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

雨の日も、少しでも気分が晴れるように、スプリングコートと長靴。


私の、長年はいている水玉の長靴が、そろそろ、サヨナラしそうなので、

Richie Witchieでも、作りました。


ヒョウ柄、赤、青、黒。


水玉の長靴も作りたかったのだけど、今回は間に合わないとのことで、残念。


ヒール付きで、大人っぽくなりました。


今から用意して、Richie Witchieの打ち合せに行ってきまーす。


今日は、ゆっくりめだから、洗濯も掃除機も余裕があるから、バッチリ!


私は、小学生から朝シャン派なので、時間がかかってしかたがありません。


自分の支度に二時間かかるのに、お子さまの朝ごはん準備片付け、用意、洗濯、掃除。

お弁当まで作っちゃうままもいるわけですよねェ。

お仕事をしているお母さんたちは、どれくらいで、出られるのですかねぇ?


しかも、私は、撮影だったらすっぴんで行けるし。


だから、昨日や今日の打ち合せは、メイクの時間もあるからパニック。


こんなに、のんきにやってる場合ではないことに、今、気付いてしまいました。

それでは、また。