え。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

帰って来ると、お見せするのが、はばかれるほど、たくさんの蛤さんが。


真木水産でも、やろうかというほど。


まずは、ご近所さんの、いつもお世話になっている方に。


うちでは、はまぐりスパゲッティ。


だんなが大事に育てていた蛤コーナーのはまちゃんを、スパゲッティに使ってしまったことで、夫婦喧嘩勃発。


仕事から帰ってきて、急いで、スパゲッティを作ったら、どうやら、だんなが大事に育てていたはまちゃんを、具材に使ってしまったららしい。


使うなって書いとけばいいじゃん。


使っていいか、聞けばいいじゃん。


の、低レベルな押し問答。

熱くなりすぎてごめんなさい。でした。お互い。


だんなは、苦労しながら捕ったはまちゃんを、食べるサイズ別に区分けして、しておいたのに。


私は、疲れて、ご飯を作ったのに、昼寝から起きてきた旦那に、ダメ出しされて、むっとして。


蛤戦争勃発。


はまさん。百は、ゆうに越えています。


たった一人、異色の御方が。


この御方は、どちらさま?