ありがとうございました。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

終了。


まず、雨の中、見に来て下さった方。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


風邪をひかないようにしてくださいね。


そして、舞台を裏から支えて下さったスタッフのみなさま。

お疲れさまでした。


素敵なショーを開催して下さったカリギアの方々。

ありがとうございます。




とてもいい経験になりました。


もっともっと、まま目線。妻目線で、色々なことをみなさんに伝えられたら思っています。

ありがとうございました。


桜。大好き。

気持ちがあらわれる。