おぼん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

いづみどん完璧。あたたかいコメントありがとうございました。

大事をとって今日はおやすみ。

と、思ったら、のあが風邪っぽい。昨日、あんなにさむいのに、バーベキューに出かけていたからなぁ。


気合いを入れ直し。

何を隠そう。
二年まえのインフルエンザは、いづみどん~のあへ。そして、私に移った強力な菌。二年前の悪夢の繰り返しにならないよう、乾布摩擦でもするしかないか!

写真はおぼん。&ランチョンマット。

お客様がいつもいやがる?えっ。ぼくこれですか?みたいな。
こわもてな職人さんや、いけめんサーファーがひいて食べているのを、見るのが密かな楽しみ。だんなはちなみに、スーパーマン。