遅くなりました。質問 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

みなさまUFO。いつもブログを見てくださってありがとうございます。

コメントを残して下さったみなさま、楽しく拝見させていただきました。

本当にありがとうございます。


何度もコメントを残してくださる方、ありがとうございます。

いつもとてもうれしく拝見しています。にひひ


ドキドキ

初めてpcから入力しています。

いつも携帯電話からなので、なかなかご質問にお答えできなくて申し訳ありませんでした。てんとうむし



ホットケーキとサンドイッチは、改めて更新したいと思いますので待っていてくださいね。



これからも、私のまわりのこと。いろいろお教えできたらいいなと思っているので

チェックしてくださいね。




ナイキの星柄の靴くつはどこで買ったのですか?

ごめんなさい。だんなに聞いたら忘れちゃったですって。


海で声かけていいですか?

どうぞ。かけてください。かなりしかめっつらむっでサーフィンしているらしいですけど。私。

すっごいへたくそですけど。

(周りの人に、なんでそんな怖い顔でサーフィンしてんの?ってよく言われるので)


ホットケーキの作り方を教えて下さい。

遅くてごめんなさーい。

いつも使っているメープルシロップが、きれているので 調達しだい写真入りでお教えいたしまーす。


結婚したら、恋愛って感じじゃなくなるのでしょうか?

夫婦にはいろいろな形があると思うので、なんとも言えませんが、私は、私の両親がとっても仲良しなので、

私の両親のように、おばばおじじになっても、常に夫婦単位で動ける二人でいたいなと思います。

私も恋愛至上主義者なので、愛されていたいし、愛していたいし、その思いはずっと持っていたいなと思います。

結婚すると、恋愛というより、形を変えた愛情に変わってくるけれども、男の人のほうがどうでもよくなる傾向が多いと思うので(というか、我が家か。)きちんと、恋愛感情を持つように、要求しています叫び叫び叫び



千葉は毎日波があるのですか?

千葉は毎日波がありますよーーー。ニコニコ

でも今年の夏は、近年まれにみる波の小ささでした。しょぼん

多くのプロサーファーが九十九里に住んでいますし、プロサーファーサーフィン、プロボディーボーダーを目指す

人たちが多く住んでいます。


波乗りするには体験スクールに入ったほうがいいですか?

初めて波乗りをするなら、スクールに入るほうが安全安心だと思います。

海は甘くみると、危険です波ので、海のことをよく知っている人に教わるの方が、

ボードに立てる確立も多くなるし、楽しいと思いますよ。目


お気に入りのCDを教えてください。

zeebraさん、uziくんとか、加藤ミリアちゃんとか、SNOOP DOGGY DOG とか50centとか、

TIMBERLAND とか。ヘッドフォン


サングラスどこのか教えてください。メガネ

BLACK FLY のサングラスをいつもかけています。

渋谷にもお店があるし、かっこいいですよ。




「流流流」で付けてた白い帽子と白いマフラーはどこで買えますか?

私のいきつけのお店。「ファッションセンターー しまむら」です。

かなりお世話になっています。

紫のマフラーニット帽、黒のマフラーニット帽、ベージュのマフラーニット帽を買いました。

マフラー890円。ニット帽580円。そのくらいだったと思います。

あなどれないですよ。しまむら。


素足ですか?

このブログを書いたときは素足です。最近は無理ですね。寒いですもんね。


第二ポイント?は

第二ポイントは三島のおうちでした。


ピューロランドは遠いですか?

ピューロランド観覧車は思ったより遠かったです。

しかも、かなり渋滞にはまってしまいました。


富士急ハイランドジェットコースターでランチはどんなの食べたんですか?

富士急ハイランドの中のモスバーガー行きました。その前に、りかちゃんハウスでクレープを食べました。

本当は、おにぎり作ったり、から揚げ持っていくお母さんになってるはずだったのにね。って

お母さん同士で話していました。女の子


ダウンとピーコートどっちがいいと思いますか?

ピーコート、かっこいいと思います。でもダウンの方が、今安いのたくさんあるし、汚れても対処が楽そう。

私もピーコート欲しいな。



サンドイッチの画像のアップとレシピをお願いします。

はい。きちんとアップさせていただきます。

少々、お待ちを。食パンハンバーガー



サンドイッチやさんの場所がわかりませーん

東浪見の交差点を一ノ宮から来て、左に曲がって、ガストの前です。

東京のお仕事とバランスをとって、開けているので、

もし開いてなかったら、本当にごめんなさい。



マネージャーはヘアスタイルからルパンという名前がついたのですか?

ルパン三世みたいな風貌なので、そのような名前がついたみたいです。




ねこへび



これからもよろしくね。