動けません | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

200711262344000.jpg

もう一度実家に戻り、
いづみどんと八時すぎに
おばあちゃまと
お食事の約束をしていましたが、
申し訳ありません。
動けません。
電車にのるパワーが残っておりません

本当は一日一個しか用事を作れない、
グーダラさんなのです。

日を改めて頂きました

お昼寝から起きたいづみどんと
なんて言うのでしたっけ?
PERLER BEADSだ!
二人でひたすらはまって
作りあげました。

そして
お昼寝中に作った粗食を
頂いてます。

ぶたさんとかぶの葉とエリンギと蓮根を炒めて、
砂糖と醤油と焼酎で味付けしたもの。

日本酒がなくて焼酎でアルコールをとばしたら、なんかこくがでておいしい。

おにぎりとお味噌汁セット
私はビール。

明日は、千葉に帰ります。