この夏の不思議なお兄さん | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは!



今年、函館も暑い夏でした。

もうちょっと前の事になりますが……











黒いダウンを着ていて
首までしっかりと止めていて
肩をすくめていた様に見えました


天気もよく、暑い日でした

ゆっくりと歩いてましたね~



え~~

みどさん、なんかそれってこの世の人なの?
って思われるでしょうね。
ニヤリ



いや、たぶん
普通に人だと思うのです……


なにか病気なのかもしれないですよね~~

顔色スッゴク悪かったし


え?

やっぱりアチラノカタ?
Σ(・ω・ノ)ノ!




冬にアップした
吹雪の中の不思議なお姉さん

の夏番でしょうか?

真逆の展開~~‼
びっくり







先日函館BAYの金森ホールで娘のビアノ発表会がありました

いい天気です


写真に撮られたくないお年頃で逃げてます

発表会の映像はNGらしいのでありません~


お昼に塩ラーメンで有名な
『あじさい』さんへ~~

いつも行列してます

⤴塩ラーメン
やっぱこれだね‼


⤴醤油ラーメン
 

あ、ほんとはあじさい塩ラーメンとかそんなネーミングでした!??
上の画像をドアップすると見えるかな?










汚部屋も役に立つときがある。




今日のチャロにゃん(ФωФ)

最近ドアを開けるのがとっても上手なので、玄関も自由に行ってるチャロにゃんです。



 
高い窓の景色にくぎ付け。


楽しそう~~


でも、ドジなので心配です……
気を付けてね。




今日も来てくださって有り難うございます
またみどさんのブログに遊びに来てくださいね🎵
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: