箱庭学園生徒会(仮設) -2ページ目

ちょっと仕事も落ち着きまして

アトリエ関連の事を…


アーシャのアトリエがplusになってVITA移植しましたね。

はっきり云ってプラス要素がかなり微妙です。

アーランドの時はもっとプラス要素があったのでしょうか?

当然VITAはこのアーシャの為にアーシャのタイミングで

買ったので以前がどうだったかなんて知りません。


と云うかアーランドなんて知りません。


アトリエ歴10年の私ですが流石に

アーランドの出来にはついていけませんでした。

華麗にスルーです。ロロナの為にPS3買ったのに;

ちょっと待ってヴェスペリアのタイミングなら

新型PS3だったのに…;色々悔やまれるアーランドです。


閑話休題

取り敢えずアーシャの内容は後で書くとして

新作A16のシャリーのアトリエですよ。

なんかデザインはアトリエっぽくないですね。

片方がかなり現代風の服装だからですけど

主人公の印象もなんかイメージから外れてます。


どういった内容になるのか期待大です。


黄昏シリーズ第三弾、恐らく最終でしょうけど

ちょい出しな黄昏の世界の遺産が何をしようと

していたのかはっきりと謎を後悔してくれることでしょう。

まぁなんとなくやりたかったことは見えているんですが

絶対過去の文明が目指していたやり方とは違う方法で

解決に向かってくれるんでしょうね。

エスロジでは、アーシャやキースが人々の噂の中でしか

登場しませんでしたが

初代主人公は最強というジンクス?で

最強アーシャがシャリーには登場してくれるでしょう。

黄昏の真実などを小脇に抱えてw


で、黄昏シリーズで気になるのがパメラの存在ですよ。

左さんのパメラがみてみたいとアーシャの発売前から

ずっと云ってきましたが、未だに登場せず。

くそう、アーランドで三作連続登場したせいだ!

何してくれてんだ!

まぁ容姿などはアーランドのパメラ嫌いじゃないのですけどね。

いや正確も完全にパメラですし、谷井あすかさんですし。

ああ、絶対に出てきて欲しい、パメラ。

私の中ではアーランドを触れましたがやった気になってないので

実質ではマナケミアからのご無沙汰です。

と云うかマナケミア2もパメラの存在なら削除キャラなはずが

無かったんだけどな~。

学園は落ちたけど、パメラは幽霊だし、卒業もしないから

ずっと学園にいるはずなんだよね。パーティキャラじゃなくても

図書館とかにNPCとしていても良かったはず。


まぁこれはいいか。

なんにしてもシャリーは情報が公開されたばかりですので

まだまだ期待が持てます。


そう云えば、シャリーのアトリエ自体の情報は

ゲーム雑誌とかで公開されたのが先で

ガストが正式に発表したのが恐らくTwitterのガストちゃん

なんだよね。

でも発表タイミングが4/1ぴったりで

返信に「はい、エイプリルフールw」と嘘じゃないのをわかりきって

ガストちゃんを苛めているコメントが殺到してて、ガストちゃんが

「嘘じゃないですのー、信じて欲しいですのー」って云ってたのには

クスッとしましたw


此処で、左さんにちなんでアトリエサンホラネタ


以前アーシャのタイミングで白い鴉亭について

絶対左さんがサンホラーなのをガストの粋な計らいで

サンホラを匂わすようなネーミングにしたんじゃないかと

云ったことがありました。

ちなみにサンホラにとって白い鴉。つまり白鴉はかなり重要な

存在で、意味深な部分、重要な局面では白鴉が飛ぶ描写が

多々登場し、サンホラ、またはリンホラですら

とても印象的に登場する存在です。


で、今回シャリーのキャラ名にご注目。

まず主人公のシャルロッテ。

これサンホラではchronicle2ndの

聖戦と死神4部作の主人公アルヴァレスの

亡き恋人の名前ですね。

左さんは以前のホームページで

サンホラの絵を多数上げてらっしゃってそのうちの一つ。

クロセカのゲームを皆さんより一足先にプレイしてきました~

と云うていでクロセカをアドベンチャーパートが充実した

シミュレーションRPGとして妄想した絵を多数載っけてらっしゃいました。

当然クロセカと云うより聖戦と死神のゲームで

散々聖戦と死神に関しては考察し、聞き込んだことでしょう。

つまりシャルロッテと云えば聖戦と死神のキャラが頭から

離れないはず…

あれ~印象が全然違うわ~←当然だろ

シャリーのシャルロッテはガストさんのキャラ設定ですもの。


まぁ左さんがサンホラを少しでも浮かべたんじゃないかと云う

私の妄想です。

しかし一人だけでは終わらない。まだ公開されたキャラが少ないのに

もう一人。


コルテスです。

いや、まぁこれはシャルロッテに比べたら微妙も微妙ですけど

つまりはイドルフリート・エーレンベルク。

今のところ深くはサンホラの物語に関わってきてませんが

なにぶん、存在感の強いキャラ。

メルヒェンの主人公であるメルヒェンの2Pカラーのような風貌

雪白姫のバックに寸劇で登場し

井戸子の父であるフラグを立て

領拡で披露された、海を渡った征服者達のコルテスと

同一人物であるフラグも立て

領土復興遠征ではTNGと云う持ち歌まで披露。

おっぱいを愛し過ぎるキャラ設定までしっかりしていて

復興遠征では、みんなで作る物語の主人公に…


何かにつけてサンホラーの注目を集め続けるキャラの名前です。


まぁ単純に黄昏シリーズ第三弾が『海』をテーマにしているので

コルテスという名前が挙がったと云うのが普通だね。

考えすぎ。

でもサンホラーな左さんなら少しサンホラが頭を横切ったのでは?

という私の妄想。

まぁ左さんがメルヒェンを聴いているのかは不明ですが。

以前のホームページでは、云ったようにクロセカは聴いてらっしゃる。

加えてラフレンツェの絵が多数。とARK、サクリファイス姉妹の

脱衣ゲーム風イラもあったと記憶しているのでElysionも

聴いてらっしゃる。

星屑のアーネのモノクロ画があったはずなのでRomanも聴いてらっしゃる。

後は…記憶が曖昧なのではっきりとは云わない。


その後、新ホームページにて「イドイド最高」と云う発現をされていたので

メルヒェンのプロローグには最低でも差し掛かってらっしゃる。

イドイドにご執心と云うことはメルヒェンを聴いてらっしゃってもおかしくはない。

するとイドルフリートの存在も…

ニヤニヤ。


まぁガスト側もね。

以前アトリエの主題歌をRevoさんにやって貰った経緯もあるし。

サンホラを知らないはずがないんだ。それなのに

左さんの黄昏シリーズになった途端、端々からサンホラっぽいのが

見え隠れするのがなんとも、う~ん、どうなんだろうね。


と、アーシャの事を書くには長くなったので分けます。

なんか前回のブログに怖いほどコメントが寄せられているのは

どう云うことなのでしょうか。


こんなブログ読んでも人生の無駄なので

読まないことを推奨していたのですが

更にコメントまでして頂いているとは

無駄を通り越して害になりそうで怖いです。

お気を付け下さい。

(まぁ内容に触れてないコメントが多数なので

読まずにコメントだけ残しているパターンでしょうね。

ステマですね。←なんのだよ)


さて今回も一人語りの始まりです。


先日遂にVITAを買いました。

丁度月初めらへんにお得なウェルカムパック的なモノも発売されていて

今始める私にはとてもラッキー。

でも、凄くお得でPS4との連動など需要が高まってきた

VITAくん、お得なパックが発売されて随分経つので

流石にもう、ないかな?


いや、すっごい売れ残ってました。

期待通りです。


そして華麗にそのお得なヤツが在庫余りまくってるのに

普通のライトブルー/ホワイトを買ってきましたよ~。

ついでにお得なパックなら実質タダで付いてくるはずの

専用メモリー8GBも別売りで買ってきました。

更にお得なパックでは実質タダで付いてくる保護シートも

別売りで買ってきました。


何がしたいの?私


う~ん、よく考えると本体単品よりもお得なパックの方が

500円安くて、メモカ、シート、その他アクセサリー付いてくるので

色さえ我慢すればそっちでいいじゃん。


でも色がな~ブラック一択ってな~

折角の新規ハードなんだから色くらい自分好みにしたよな~

てか感じで余分に何千円くらい払って手に入れてきました。



まぁ何を隠そう。

アトリエ、それも黄昏シリーズが遂に移植という事で

アーランドは気にも留めませんでしたが

アーシャのアトリエとなれば、そうはいきません。

そう云う事で、私、初VITAです。おめでとー、うれしくねぇ


あーアーシャ楽しみだな~。

PS3版に既存DLCと新コスチュームとエスカのボス挿入しただけのソフトに

なったとしても…

あれ?あんまりやる必要ない?

いや、面白いのでVITAでももう一回やるのです。

(本体買ってまでやる内容か?追加要素ほぼほぼないのに)


と云う訳でVITAです。

願わくばPSPの時の様に、モンハン専用機

若干のアトリエとテイルズのリメイク、または移植専用機に

ならないことを願いますが

VITAが発売されて幾星霜、此処まで来ても新規でやりたいゲームが

出てないと同じ道を辿りそうで怖いです。

更にはモンハンは3DSで満足なので今回のVITAはモンハン専用機という

レッテルも剥がされて、更にテイルズは最近息してないので

ほぼほぼ、アトリエ移植専用機。

もっと云えば黄昏シリーズアトリエ専用機

(うわ~狭いなw)

になっちゃいますね。


まずその一歩がこの三月末から始まります。


起動しなさ過ぎて、起動しなくならないでよVITAくん。

キミ、安くないんだからね。



とか色々云いましたが

実はアトリエまでに本体を入手しておいて何もしない

なんて勿体ないことしません。

つい先日朧村正のベストが出たのでそれ一緒に買いまして

プレイ中です。

まぁコチラもWiiからの移植なので

私のお眼鏡にかなう新規ソフトは相変わらずないのね。


で、朧村正をプレイしてみてのVITA。

これが本体の重さ凄く軽くて、画面の大きさの割に3DSLLとは

全然手に負担がない。素晴らしい。

画面のせいで凄く端っこに追いやられ、小さくなりすぎたボタン

でも小ささの割に気にならない快適な操作感。

なんだよ、素晴らしいなVITAは

いや、買う前から知ってたけどハード自体は凄く良いもの

なんだよな。うん、知ってたけど。


ソフトラインナップに悪意を感じるぜ~

こんなに良いものなのにな~


でも実はVITAの購入を渋っていたのは

ソフトラインナップだけじゃないんですね

VITA1000の時、店頭で触ってみて

十字キー、ボタンにアナログスティックの位置が近すぎて

「これ普通にスティック邪魔だろ。てか自然と干渉してくるしクソ設計w」

とか思ってて、2000になったら改善されるんだろうなとか

自然と思ってて、何の気なしに(アトリエ買うから迷わず)買った

この2000。プレイしてみてスティックの位置、改善されてねぇw

くはwめっちゃ邪魔、クソ設計はVITAの正統な設計の系譜だったのかw

アホじゃねぇかww


となって「こんないいハードなのに勿体ねぇ」となりました。

どこまでも可哀想なVITAくん。


まぁ朧村正のように十字キーを基本使わない(使うんだけど)

ゲームだとスティックを使っているので全然快適。

ただし右スティックは…お察し下さい。


云っておきますが、わたし、手は大きくないです。

寧ろ小さいです。ので大きい人は干渉がよりストレスとなるのでは?



で、更に実際にプレイするまで

気付かなかった致命的な点。と云うかプレイしないと気付かない

スピーカーの位置w

これスティックを上回るあり得なさすぎる設計ミス。

あの位置は普通に握れば指の腹で押さえてしまうだろw

操作に集中してたら、まぁまぁ起こる、ステレオじゃなくなる事故w

これは心底呆れた。


総括に一言。

流石VITAくんやで



3000ではその辺り改善してくれるといいな~とか

ふと思ったけど、よく考えたら私たぶんこの調子だと

VITA3000でても買わないだろうから関係なかったわ。

PSPもやるソフトなさ過ぎて3000になるまで本体買わなかったから

当然一台。


それに比べてニンテンドーハードは初期DSを買わなかったけど

ライト、i、3DS、3DSLLとクラスチェンジはしっかり買ってきた。

この歴然の差はなんだろう。


結局買っておいて褒めたいのか、貶したいのかどっちのか私。


次回、アトリエVITA移植、アーシャのアトリエについて

更新があると思います。


以下、蛇足&近況。

携帯をガラケーからiPhoneに変えました。

・担当からの着信を応対して瞬時に切る、と云う誤動作なんだけど暴挙をやってのけました。

・アプリを使う気がさらさら無いので、既に持ち腐れ感が半端無い。

原稿作業大詰めの時、マイクラしたい熱がやばかったので

上げた後すぐにアシスタントに来てくれてた人たちとマインクラフトしました。

・楽しかったです。

・今まで3コンまでしか無く、画面が明らかに一つ勿体なかったので

思い切って4コン目買いました。楽しかったです。

・で、相変わらずやりきれないゲームなので、そのうちまた集ってやりたい。

現実逃避のツールとなっているブログです。どうも真楠です。

いよいよ疲れてきたのか、頑張ろうとしても結果が伸びないのが

最近の苦痛です。


さっとやってゆとりを持ちたいのですが…。


閑話休題

うわ、爪切ったせいかキーボード叩くのしんどいw


閑話休題

なんかブログを読み返していると『報告』はいずれ…的なコトが書いてありまして

あ、そう云えばまだ云ってなかったな~と。


まぁ差して話題にもなっていないので本当に報告だけですが

現在エイジプレミアムでロックペーパーシザーズのコミカライズを

作画、連載させて頂いております。

今で3話くらいです。

どうぞ宜しく。


このブログはですね。月一ペースも保てないような

駄目駄目なので見る人居ないと思いますが

まだ更新があるpixivやTwitterをどうぞ宜しくお願いします。

(いつか箱庭学園生徒会とか云う名前も無くなるのかな;)


まだ試案の段階なのですが

それでも思案で終わらせない腹づもりのモノが在りまして

それが同人活動です。

これは最近決まった報告ですので『報告』のうちには入ってません。


相変わらず文脈がぐちゃぐちゃですがなんの布石もないので

そのつど頭切り替えて、話に付いてきて下さい。


えー、同人活動です。

私、ずっと興味があったのですが、やりかたやノウハウがないので

一向に始めませんでした。

が、いよいよ一緒にやってくれそうな人を

見つけることが出来ましたので、意を決して相成りました。


と云っても、やると決めただけで

これからイベントの下見や同人誌制作など何一つ始めてません。

ノウハウが無いのはそのままです。

ただ、宣言してるだけですが

興味のある方は気にとめて頂いて、来たるXデーにはどうぞ

宜しくお願いします。


ちょっと概要です。

・イベントは、自分が関西に在住しているので

関西のイベントにいつか参加予定です。

(友達にはコミケの時、楽しみにしてるわ。とか云われましたが

関西以外のイベントは現在視野に入れてません。)


・同人誌は男性向けエロ同人を中心に活動します。

モノによってはエロが似つかわしくないテーマだったり

これをエロでやっても意味がない、使えない、そそらない等の

理由で非エロになる場合もございます。

基本オリジナルは無しで、二次創作をします。

と云うのも同人活動というのは憧れでありまして

同人と云えば『二次創作』『エロ』この双璧は

私の中の確固たるイメージであり、ザ・同人の型に

がっちりはまったモノをやってこそと思っているわけです。


まぁオリジナルは商業でやればいいことですし。


・憧れがあり、意欲は凄くあるけど

いかんせん私の作業スピードではおそらく

年一冊のペースになると思われます。

回転が速くないのでゆったりとお付き合い下さい。



此処で一応自分を現実に戻します。

このブログを見ている人なんて居ないんだから

誰に云ってるんだ?恥ずかしいヤツだな。


よし。


そう云えば、友達に「今度、同人を始めることにした」と云ったら

「むしろまだ始めてないのに驚きだよ、まぁやってないの知ってたけど」

と云われました。確かにそうですね。

学生の時から絵を描くとこばかりやっていた私がこんな歳になっても

まだ始めてないのは自分でも驚くです。

単純にやり方が分からなかったまま時が過ぎていっただけですけど。

年齢も年齢ですし、若い人に交じってみすぼらしい新人で

頑張っていきたいと思います。

友達は売り子になってあげるよ。と云ってました。

当たり前ですがまだ一冊も作品がなく、初参加もたぶん一冊のみを

武器に乗り込むと思いますので、なんというかそんな新人、初参加が

とるスペースなんて最小。そこに友達の売り子ってパーティメンバー

飽和してる。

そのうちそこそこのスペースが持てるようになったら、改めて頼もうと思います。


と、そうそうまだサークル名は未定ですが

(おおよそ候補はある)

サークルの正規メンバーは3人なので、常に合同誌感覚のものが

生まれると思います、ので悪しからず。

そのうちの一人がサークル用のサイトも作ってくれる、ような事を

云っていたのでそのうちサークル用のHPが出来るかも

知れません。


楽しみです。


と、現実逃避(ブログ)していたら結構時間が経ってました。

ネーム(商業)を早くやらないと…


同人用のネームはいつになることやら。

前回のブログの圏外が県外になっててワロタw

誰だよこんな変換したのw笑わせんな腹痛ぇからw


…すみません。誤字を恥ずかしがって

むりくり笑ってみました。駄目でした。

別に誤変換くらいよくある。むしろタイプミスがかなり目立つ。

一文字抜けてるとかザラなので、今更何を状態だったw


■音楽

去年私的音楽BEST


一位『ハロウィンと夜の物語』

圧倒的。

やっぱりサンホラは最高すぎる。

1曲目はサンホラ節で歌ってて楽しいし

物語も。

2曲目は発売前から耳にしていた分

キャッチーでノリノリ。

3曲目がこのCDのミソ。

これを聞くと1曲目の内容から

色々とつじつまが合って物語の全容が見えてくる。

そして泣く。

相変わらず物語のクオリティに余念がない。

そして不思議なことにキャッチーでノリノリだった

2曲目がまさかの涙腺崩壊曲へ;

3曲目聞いてからは2曲目の見え方ががらりと変わる。

なんだコレ。サンホラの音楽って凄ぇ。


二位『TWILIGHTSKY』

エスカ&ロジーのアトリエのボーカルCD

「崇めよ、我が神鬼」がゲームプレイ中から神曲過ぎて

更に「蜂群崩壊症候群」などを目玉として

CDを開いたら「無限大クロニクル」良すぎw

(歌詞と歌声に難あり)

そして真の神曲は「Sky of Twilight」だった。

もう曲の組み方が素敵すぎる。


この二枚があれば2013年満足だった。

あ、云い忘れてましたが一つ前のブログから本格的に

テーマをまとめようと思いました。

自分でもその方が見直しやすいし…


残念ながら過去のアトリエのログに関しては

テーマがフラれておらずまとめられておりませんが

今更仕方ない…やり方が在るのなら教えて下さい。


更に以前の名残で現在使わないテーマを消したいのですが

やり方在るんですかね?


閑話休題。

さて去年の自分のまとめをします。

どうでもいい自己満足な内容なのでたまたまこのブログに辿り着いて

しまった方、物好きで無ければ読まなくて良いです。

別に自分の総括じゃありません。

てか基本的にブログでもTwitter、なんでも自分自身のことは喋らないので

毎度おなじみ私の嗜好の話です。


■アニメ

去年正確になんのアニメが在ったのか覚えてませんが

気付いた範囲で去年のアニメの話をします

日本人は好きでしょ?ランキングってやつが

と云う訳でランク付けしながら語っていきたいと思います。


去年で私的に良かったアニメBEST

一位『はたらく魔王さま!』

凄く出来が良かった!もう暇つぶしに何度も見直してしまえる

気軽なアニメなんだけど、癒されるわ。

なにより1話の出来が秀逸。

この1話に関しては電話で担当編集とお互いに絶賛しまくった記憶がw

この面白さなら二期も在るでしょうし期待出来ます。


二位『キルラキル』

なんと云うか去年アニメと云うより現在進行形で

去年アニメ総括に入れて良いものかと思うけど

そんなもの関係なくならさせるほど面白いアニメ。

ただ去年アニメ?って部分があるから二位。

何より「勢い」何より「展開」なにより「ナンセンス」!

素晴らしい。

あの勢いでナンセンスな内容は反則だよ。

パンスト好きの私はこの手のナンセンス、下品は大好物です。

更に熱い展開が上手いねぇ。

制作がトリガーって事でリトルウィッチアカデミアが凄く好きなんですけど

その動き感が継承されていて嬉しいです。


三位『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』

自分でも意外だけど、主人公の考え方には同意せざるを得ない

ので気持ちの良いアニメ。

よくもまぁそんな考え方をそのまま生きてるな。

私もつくづく思いますが、実際そうは出来ない。

のである種のヒーローものに似た気持ちよさ。

意外だわ~。

主人公の「~な事が在った俺は、こうする」の過去の記憶の

出来事が空想で思いついた内容とは思えない。面白い。


県外ピックアップ。

『物語シリーズ二期』『超電磁砲S』共に凄く良かったけど

一期から大好きで相変わらず面白い二期なので

ランキングから敢えて外しました。

『俺妹二期』ちょっと残念な出来。面白いことは面白い。

あやせが出てくると早見沙織レーダーにより吃驚するくらい面白く思ってしまう。

『進撃の巨人』リンホラがタイアップと云う事で

毎度楽しみに観ていたけど、云うほど面白くない。

序盤のテンポの良さは凄く評価出来るけど総集編明けくらいから

だれた感があり、なあなあで内容は面白いんだろうけど

総評すると云うほど面白くない。

進撃以外の「はたらく魔王さま」「キルラキル」「俺ガイル」

「化」「レールガン」「俺妹」に比べて圧倒的にキャラが弱い。



■ゲーム

相変わらず今年発売したか記憶が怪しいが

去年私的に良かったゲーム。


一位『モンハン4』

なんか至極普通だけど、他にいいゲームが無かった。

安定にクオリティの高い良いゲーム。

ただ高低差に相性が悪いタゲカメと

高低差のせいで事故が多発するゲームバランスは頂けない。

しかし高低差は凄く面白いから上の不満は仕方がないか。

総評するとモンハン3にはやっぱり勝てなかった。

でも今でも定期的にやってしまうから凄く良いゲーム。


二位『ピクミン3』

WiiUで美しくなって更に遊びやすく快適になった

完璧なゲーム。

なによりピクミンというゲームは、ピクミンであるが故に面白い。

ピクミンって本当に面白いよね?

にしても二位なのはモンハン4に比べてやりこんでないから

一位と付けられるだけの私のプレイ時間が無かった。

ただストーリーモードもおまけモードも面白すぎる。


三位『エスカ&ロジーのアトリエ』

やっぱりアトリエは面白い。これに尽きる。

この面白さはやってみて、考えて、やってみて、出来上がる。

これを体験した人にしか分からない面白さだろう。

前作アーシャよりも調合システムが更に進化して面白いし

戦闘システムも格段にアップ。まさか前作を超えてくるとは。

でも物語進行は課題制で、主人公二人分をするとだれるし

4年目とかただただだるい。

総評するとアーシャのアトリエの方が面白い。

でもアトリエって圧倒的な面白さがあるよな。


四位『ポケモンXY』

ポケモンとしては残念な出来。

懸念されていたフル3Dは違和感なくポケモンの世界を

表現していて戦闘もスムーズだし、ここは問題なし。

ただ今までポケモンに比べて物語の進行イベントが雑。

ひとつひとつの街が適当に過ぎていくのが勿体ない。

物語も「何コレ?」状態。RPGと云う部分でかなりの不出来。

キャラもBWが良すぎたせいか、パッとせず勿体ない。

それでもポケモンと云うモノは、ポケモンと云うだけで面白い。

コレまでやってきたポケモンの面白味である育成、バトルは

健在でRPGとして不出来でも、育成は格段にやりやすくなり

バトルの幅も、一例としてはフェアリーが追加されたことにより

広がって面白い。RPGと云う部分を除いてもまだまだ面白いので

不出来でも第四位。


県外ピックアップ。

『バンブラP』念願のバンブラ新作は空振りの過去最低作。

使い勝手が改悪され、音ゲーとしてもイマイチ。

ボーカロイドを入れられる部分だけが良かった。

『初音ミクDIVAF』コチラは逆に良かった。

曲のチョイスもいいし、相変わらず画面は見にくいが演奏は

比較的しやすい。手軽に楽しめて良い。手軽に楽しめるっていうのは

最高評価の証。

『ドラゴンズクラウン』PS系のゲームをしてない風に見えるので

語っておくけど、絶賛されてるほどおもしろモノでもない。

少ないステージをひたすら通ってただアイテムのドロップを待ち

ただレベルを上げて育てるだけ。

アクション要素に特に駆け引きもなく、無双系ほどではないけど

ほぼ連打ゲー。


軽く以上。