「こんな私でいいの?」を卒業して、やってきたことは全てチャンスと受け取ってみる | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

「こんな私でいいの?」を卒業して、やってきたことは全てチャンスと受け取ってみる

出雲市のヒーリングサロン・イストーリア、米子市のブルーバード・サロンで開催されたムナイキ伝授会をサポートしてきました。

出雲市開催の会では、思い描いたら、行動こそが大事というお話をしました。

時々、ホワイトボードを使って図説したりして、ちょっとしたセミナーのようなお話しをしています。




ムナイキとは、古代のシャーマン達が、未来の地球を生きる人々のためにエネルギーを受け取れるように残してくれた儀式で、自分自身を幸せに生きる人として目覚めることを意図しています。

教えの中に、「無料で伝えること」 という決まりがあるため、会場代は各地で戴くものの、伝授そのものは無料でお伝えをしています。



他者へ儀式を伝えるには、ムナイキマスタートレーニング(こちらは有料)が必要で、現在、私が把握している限り、山陰地方だけで30人以上のムナイキマスターが活動しているのではないでしょうか。


出雲のイストーリアは、山陰地方で私が最初にムナイキをお伝えした場です。

2013年のことでした。

ここから、多くのムナイキマスターが誕生し、各地で伝授会を開催されています。

イストーリアは、その発信の源としての役割を果たして欲しいという私の思いから、継続的にサポートに入って現在に至ります。


私がサポートに入るムナイキ伝授会では、会の主催者から 「ムナイキについて」 をご説明したあと、その会の場に降りているエネルギーを読み取って、ご参加の方の気づきにヒントとなるように、講話をさせていただいています。

 


また、今日は、米子市のブルーバード・サロンで伝授会を開催してきました。

オーナーのヒロミさん自身も、ムナイキを受けてグングンと変化している一人です。




私の写真は撮らなかったので、前回のカットをご紹介。

今日は、人は 「未知のこと」 「変化すること」 に対して、本能的に恐れを抱くものなのだというお話をしました。

特に困っていないと思うと、新しい選択を避けますよね。

そうしているうちに、だんだん、人生が縮こまっていく…。

ムナイキは、自分の世界を広げることに対して、大きく後押ししてくれます。

皆さんが新しい選択を自由にできるように、ぜひムナイキを受けて楽しく変化してください。

 

サロン・ブルーバードは、素敵な空間なので、いつも夢中になって写真を撮っています。

オーナーのヒロミさんの、センスが表現された空間には、心地よさと美しさがあります。


今日はこんな笑顔も撮れましたよ。楽しそうね。この数か月だけでも、とっても雰囲気が柔らかくなりました。






伝授会が終了したとき、キャンドルの下に飛んだロウが、ウサギのようになりました。

数日前からウサギのシンクロが続いていた私、もうウサギの虜になりました。


変化のタイミングで、人はムナイキに出逢います。

今回、米子では、全9儀式を終了された方が3人。

でも、また、2クール目にも参加したいとのこと。

ぜひ繰り返して、人生の進化の良きサポートとして、ムナイキを活用くださればと思います。

私がサポートするムナイキとしては、

7月4日(月・新月) 福岡市 10:30~12:30 Rainbow Switch 主宰
7月5日(火)姫路市
7月6日(水)鳥取市 前田美穂さん主催
7月23日(土) 出雲市 14:30~17:00 イストーリア主催


の予定です。

藤沢市でも開催していきますので、日程はもう少しお待ちください。

素敵な一日を虹