継続セッションで浮上したテーマ - 女性は損をするという思い込みについて | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

継続セッションで浮上したテーマ - 女性は損をするという思い込みについて

今月から継続セッションのプログラムをスタートされたお客様より戴いたご感想を少しピックアップしてご紹介したいと思います。


まずは、お一人目のセッション、F様(今月はFのイニシャルの方が多いですアップ)のご感想です。


このセッションでは、実際にエネルギーワークに入る前に

30分ぐらいかけて現状や課題をお聞きしていき、
それに対するスピリチュアルカウンセリングを行います。


その中で出てきたテーマ、


「女性は社会で損をする」

「生きていくのに男も女も関係ない」


この二つの観念が、その時々で入れ替わっている様子が浮かんできました。


その結果として、現状が望むように進まないことへの怒りを抱いたり、

不満に思う・・・というパターンを、繰り返しているようです。


それをお伝えしたところ、ほんとうに驚かれて、
「まさかそこがテーマとして出てくると全く思ってもみなかった」とのことでした。


そして、とても思い当たるので、よくわかりますとのことです。


その後、エネルギーワークを開始すると、孫悟空の輪のように頭を締め付けていたものが

外れて、消えていくのが見えました。


孫悟空の輪は、思考の枠組みを象徴しています。


思考の枠組みが外れていくことによって人生のステージは大きく広く高くなりますが、

それはほかの人を置いていくということにはなりません。
みんなでより素敵なステージへ行って楽しみましょう!


と、お伝えして、セッションは終了となりました。



いただいたご感想です。


-------

ありがとうございました。とても静かな心持ちです。

穏やかでありつつ静と動が表裏一体となって存在している、そんな感覚です。


制限の枠が外れ果てしなく広がりゆくものがイメージできました。

自分の人生のステージが大きく高く広くなっていくことが
他の人を置いていくことにならないって、ほんとうに幸せで素敵なことだと思います。


これからの変化にわくわくしながら、今を大切に慈しんでいきたいと思います。

ありがとうございます。これからまたよろしくお願いいたします。


何だか生まれ変わったみたいですね(笑)


-------


箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ



継続セッションは、基本的に1週間に1回のペースで進めていきます。

クライアントさんと一緒に6回、もしくは12回に渡って進めていく

ぎゅっと凝縮した期間は、どんどんと現実の進化・変化が加速するので

エネルギーだけでなく、メンタルサポートを行いながら一緒に走り抜けていきます。


F様がますます輝かれ、ご発展されますことをお祈りしていますキラキラ



素敵な一日をお過ごしください虹