☆大好き能登!気多大社を参拝しました | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

☆大好き能登!気多大社を参拝しました

こんにちはニコニコ 竹内ミカです。


富山でブログを書いています。 さっむ~~~い雪の結晶

ほとんど外を歩かない旅程だし・・・と、ちょっと甘く見ていましたあせる


さて、私の大好きな能登半島は、気多大社を参拝しました。

いつもの通り、透き通るような美しい青空ですキラキラ いつ来ても、気持ちいいな~~。

ハッピーライフとスピリチュアル☆

狛犬さんが、ものすごく胸を張ってるのが、気に入った!

ハッピーライフとスピリチュアル☆


ハッピーライフとスピリチュアル☆

ハッピーライフとスピリチュアル☆

ハッピーライフとスピリチュアル☆

ハッピーライフとスピリチュアル☆


奥宮「入らずの森」の入り口です。ここの前に立つと、暖かくって、気持ちがいいんです~。


ハッピーライフとスピリチュアル☆


そして、私が大好きな、太玉神社。入らずの森の入り口から、この太玉神社にかけて、本当に氣が違います。

木々の色も濃くて、葉っぱのひとつひとつのオーラがはっきりしているのです。


ここはフィンドホーンか?と思うほどです。


ハッピーライフとスピリチュアル☆


今回の能登へは、この美女と一緒に。八頭身の彼女の横にならぶと、私、小人やな・・・。


ハッピーライフとスピリチュアル☆


ハッピーライフとスピリチュアル☆

ハッピーライフとスピリチュアル☆


とっても美しい海と夕陽を見ながら金沢へと戻りました。



続きます音譜