お茶会のご報告&誕生日プレゼント☆ | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

お茶会のご報告&誕生日プレゼント☆

こんにちはニコニコ 竹内ミカ@本日バースディですクラッカー


昨日は、朝から、大宮氷川神社へ。

ハッピーライフとスピリチュアル☆


雲ひとつなく澄み切った空で、とても気持ちよかったです。


ハッピーライフとスピリチュアル☆



夜は、クライアントの皆さんとお茶会でした。


前日にそっと告知したにも関わらず、全部で6人の方がお越しくださいました。


お向かいに座ったみわこさんのカプチーノに描かれたのは、ぶたじゃなくて、くまです。


ハッピーライフとスピリチュアル☆


自営業の方。学生さん。求職中の方。


それぞれの思いや近況、どんな風に困難を突破したかなど、それぞれの近くに座った人たちとシェアをされていました。


日頃は個別にセッションでお会いしている人たちが、横に繋がっていかれる様子がとても嬉しかったです。


それぞれに気づきもあったようで、帰りの電車に乗っていると、参加された方から続々とメールが届いていました。


参加された皆さん、ありがとうラブラブ


ピアニストの雅子さんから、誕生日プレゼントをいただきました☆


ハッピーライフとスピリチュアル☆


内側にポケットがついていて、持ち歩く小物を入れたらピッタリおさまりました~。

とってもタイムリーでした、ありがとうラブラブ


ハッピーライフとスピリチュアル☆


それから、智恵子さんからは、ポータブルのマッサージクッションです。


仕事用の椅子に置いたり、

ハッピーライフとスピリチュアル☆


持ち運びできるので、どこでも使えます。

これ、電源が確保さえできれば、長距離ドライブの時とかにもいいかも。


ハッピーライフとスピリチュアル☆



それから、うちの母からは、いかにも私が好きそうなチョーカーと、

ハッピーライフとスピリチュアル☆

ラリマーのペンダント。 チェーンは妹に作ってもらいました。 これがまた、今の私にピッタリ来る~。


ハッピーライフとスピリチュアル☆


ということで、駆け足でご報告でした。


今日のブログは、上手にアドバイスを受け取る方法・・・的なことを書こうと思います。


では、のちほど~音譜