アクシデントで出会えた南紀白浜の大切な友人☆ | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

アクシデントで出会えた南紀白浜の大切な友人☆

こんにちはニコニコ 竹内ミカです。 紀伊半島一周の旅から戻ってきました。


宝塚駅みどりの窓口で切符を買って、言われた通りに電車を乗り継いだのですが、新大阪駅に到着するまでに雨天で電車が遅れて、なんと特急くろしお号をミスしました。


え~~ 電車をミスするなんて、ありえな~い と思いながら、とりあえず駅員さんに切符を持っていくと、


・新宮までの最終列車は出てしまったので、一番南下できても紀伊田辺駅まで


・新大阪付近ならJRの方で宿泊の手配をします



と、申し訳なさそうに言われます。


新大阪駅としては、近辺に泊まってほしそうだったけど、私の翌日のスケジュールを考えると、やっぱりできる限り南下したい。


というのも、玉置神社を参拝するのは、この日しかないと直感がありました。


玉置参拝は、半日違えば雪に閉ざされて近づけないこともあります。


私にとって宿泊費を無料にしてもらうかより、玉置神社が最優先。


迷わず、紀伊田辺までの切符に変更をしてもらい、すぐにネットで宿泊の予約をしました。


ここで頭に浮かんだのは、2007年の教え子さん、香美(よしみ)さんのお顔です。


紀伊田辺駅から彼女の住む白浜までは車で20分ぐらいのはず。 

ひょっとしたら、早朝か、今夜会えるかも・・・とメールしてみたところ、紀伊田辺で夜に会うことになりました。


ということで、白浜で超・素敵な癒しのお店を経営されている、香美(よしみ)さんと、夜デートしてきました。


よしみさんのプロフィールはこちら。

http://chiayi-hart.lovepop.jp/therapist


ハッピーライフとスピリチュアル☆



香美さんがお店を持つまでのストーリーを聞かせてもらったのですが、まさに出逢いとタイミングのミラクル。


いずれブログでお話をされると思いますので、楽しみにしていてくださいね。


お店の中は、こ~んな風になっています。

ハッピーライフとスピリチュアル☆

ハッピーライフとスピリチュアル☆

そして、外観です。 すごくかわいいね!

ハッピーライフとスピリチュアル☆

私たちの夜デートの様子を、香美さんが書いてくれました。

http://ameblo.jp/chiayi-hart/entry-10795462039.html



2007年の頃の写真を探したら、残っていましたラブラブ 

これは、ペアに別れて、3原色についての研究をしているところです。


いつも、最前列で真剣に授業を聞いてくれていた香美さん。


こうして、学んだことを使って実際にご自身と、お客様のために活用されているという報告を受けるのは、とっても光栄ですラブラブ


ハッピーライフとスピリチュアル☆


念願のお店を持たれて、ますます瞳が輝いて、若返っていましたラブラブ


アラフォーになっても、夢や大好きなことを見つければ、


キラキラ若くいられる、もっと輝ける。



ということをたくさんの人々に伝えたい、そのためにお店をしていますとのことです。


南紀白浜へ行かれる際には、ぜひキラキラ香美さんに会いにいってみてね。



  心の癒し Chiayi・Heart (チャイ・ハート) 

  営業時間 10:00~20:00 (時間外応相談) / 不定休

  TEL: 0739-33-7771


   お店へのアクセスはこちら。

   http://ameblo.jp/chiayi-hart/entry-10758284637.html

 

   キラキラ香美さんのブログはこちら。良かったら読者登録してね音譜

   http://ameblo.jp/chiayi-hart/





翌朝は、始発の各停でのんびり新宮へ向かいました。

途中で見えたのは、橋杭岩!


車窓からは良い写真が撮れなかったので、10年前に撮った写真をご紹介しますあせる 


ハッピーライフとスピリチュアル☆

香美さんに出逢ったころ、彼女は化粧品の販売店を経営していました。


セラピーを通じて学んだことを実際の人生で実践し、多くの人々との出逢いを通じて、見事に変化と成長を遂げられました。


長い間、親しんできたビジネスや環境を手放すことは、勇気がいったことと思います。


でも、魂の声を無視して、持っているものにしがみついている方が、ほんとうは大変なものです。


心の葛藤から逃げずに、新しいステージに飛び込んでいくことで人生を開かれました。


ますますのご発展をお祈りしています。



白浜へ行くときには、お店に遊びに行くからよろしくね。



さぁ、今日もこの魔法の言葉で。



変わることは、楽しいこと虹



素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ