公式 オリジナルソング「ハシラナイ」 | 大人がホンキで遊ぶ「ヤバい!」箱根駅伝 

大人がホンキで遊ぶ「ヤバい!」箱根駅伝 

チーム:大人のホンキ100 



第一話【大人がホンキで遊ぶ「ヤバい!」箱根駅伝】

    100名を超える20歳以上の大人がホンキで箱根駅伝を走り、思いっきり遊びます!


大人がホンキで遊ぶ「ヤバい!」箱根駅伝 公式オリジナルソング


走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 「 ハ シ ラ ナ イ 」  http://tinyurl.com/af5mqu  

アップここからお聴きいただけます!カラオケ


ホンキ出して めちゃホンキ出して 坂道を 遊んでる
ジョグシューズと ホンキ作戦に 乗っかってみたい

小高い山 見上げているだけ ぼくの人生 そんなタイミング
負けても負けっぱなしには もうしたくない


みんなで送ろう 浴びせましょう 
拍手と応援の声を君に
走れ踊れ ゆれる炎 
その思い消えてしまわないように

ホンキLet’s go つなごう 
ソノキLet’s go つなごう
タスキLet’s go つなごう


晴れの日と 雨の日の デコボコを 遊んでる
吹いてくる 季節風 乗っかってみるよ

夜に1人 泣いちゃいそう 
へこたれそうな ぼくらだからこそ
みんなで送ろう 浴びせましょう 
拍手と応援の声を君に
走れ踊れ ゆれる炎 
その思い消えてしまわないように

ホンキLet’s go つなごう 
ソノキLet’s go つなごう
タスキLet’s go つなごう

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 


グッド!オリジナルソング


御提供ありがとうございます。

SMAPに楽曲を提供している あの「ホンキの大人」に作詞・作曲いただきました。



グッド!コーラス


御参加いただきました「ホンキの大人」の皆様に御礼申し上げます。

コーラス収録映像はこちらからご覧ください。