「ペルソナ5」プレイ開始。面白くってちまちま進めてます(*^^*) | はこまるをこよなく愛す。

はこまるをこよなく愛す。

箱○ことxbox360ネタを中心に様々なことをつらつら書き続けたブログ。
他にも漫画・beatles・デザイン系のネタも時々出現中。

皆様こんばんは。はこまる42です。

 

先週のTGS帰りで結構ヘロヘロでしたが、東京でしっかりと「ペルソナ5」を買ってきました。

 

買って少しですがプレイしての感想は。

素直に面白い!!

 

そしてやはり映像がカッコイイ!!

 

コレに付きますw

 

 

このエアスケート風wのOPのかっこよさもさることながら、本編中の映像演出は流石ペルソナ!と言わんばかりのカッコよさ。

 

詳しい話は戒厳令が出てるので書きませんが、前作の面白さを継承し、より遊びやすくなっております。

しかし、今作の一番の衝撃はイゴールさんの声でしょう。

 

なにせ

 

が、

 

に変わっちゃうんですからねwww

 

全然イメージ違うやんwww

 

まぁ今の声も渋くて好きですが。

 

そんな面白い「ペルソナ5」仕事の合間にチョコチョコと進めて、なんとかあクリアしたいです。

早くスキルを高めてハーレムルートを・・・ゴフンゴフンwww