新年のご挨拶 | ハーレーダビッドソンMJM函館のブログ

ハーレーダビッドソンMJM函館のブログ

函館マジマのHD/Buellの情報やショップの出来事、スタッフの声などお知らせします

新年明けましておめでとうございます m(u_u)m


昨年中はたいへんお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。


さて、ハーレーダビッドソンMJM函館は

新年1月6日(月)より通常営業となります。

 

恒例の中身を選べる福袋をご用意して

ご来店お待ちしております。

 

また、豪華景品が当たる抽選会、ご成約

の方にはお年玉特典!


お得な内容盛りだくさんですので、沢山のご来店

お待ちしております!

3月には工場&中古車ショールームの新築お披露目

が出来ると思います。

また、今年からはシャシダイナモを導入しますので

インジェクションチューニングもお任せください!

今年もハーレーダビッドソンMJM函館を宜しくお願いします。

 

 

皆様にとってすばらしい1年になりますように。