ハーレーショップ函館マジマのブログ

函館マジマのHD/Buellの情報やショップの出来事、スタッフの声などお知らせします


テーマ:

車にワックスかけると雪が降る「ふぁっとボク」です。


イベントが大好きなボクは


試乗会がスゴク楽しみです。


何がって お客様の試乗体験後に


「いやぁ~~ 楽しかったぁ~~」の笑顔が見れる事です


まぁ 勉強を理由に自分も乗って楽しんでますケド( ´艸`)



今回の試乗会は試乗の他に


大型バイクの扱い方で不安になる


「引起し」や「引き回し」等の体験もできますよ~



「番頭」「ふぁっとボク」の


雨を呼ぶ男ツートップがいるにもかかわらず


天気予報では晴れ!!


これは乗るしかない!!って事で


6月19日は函自にGooooooooooo!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


バイクにまたがる度に短さを実感する「ふぁっとボク」です。


何の短さ? それはほっといてくれ


先月発表されたロードスターですが


ニューモデル発表を記念しまして


デビューフェアを開催しております。



ご成約記念キャンペーンとして


ロードスターを成約いただいたお客様に、


限定オリジナルTシャツをプレゼント!!

 

条件 : ロードスターをご成約いただいたお客様 先着500名様


期間 : 4月19日(火)から配布終了まで
※サイズはMとLの2サイズ展開の予定です。


さらにニューモデルのロードスターが試乗できます。


試乗記念品としてオリジナル美味しいコーヒーをプレゼント!


お気軽にお立ち寄りください。



ちなみにボクはちゃんとズボンはいてるのに


腰履きと間違われます (T▽T;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「リンス」「コンディショナー」「トリートメント」


実は違いを良く知らない ふぁっとボクです。


ボクがダイエットしてる事はご存知だと思います。


内容的に、メインは一日の総摂取カロリーを減らすと言うモノ


一日3食、朝は糖分が足りてないのでオニギリかパン


昼は炭水化物を取らずにサラダとオカズ


夜は一日ご苦労さんって事であまり気にしない


でも野菜は多めで全体量を抑える。


できるだけツマミは食べない


十分食べ過ぎじゃねって意見は無視



そんな感じで入社3ヶ月で-3.5kg


ベルトの穴も一つ減り


穿けなかったジーンズも穿けるように


順調と言えば順調


だがしかし!


いやぁ~~~  やってしまいましたぁ



むしょぉぉぉぉ~~~~~っに


チャーハンが


食べたい!!!



ついにやってきた


プロサーファーもビックリの


チャーハンBIGウェーブ


当社の近くにあるソバ屋「S」の


あのチャーハンが食べたい!!!


行く度に味が違うチャーハン


具が稀に違うのが入ってるチャーハン


たまにコゲてるチャーハン


チャーハンなのに700円超えるなんて高くね!?


「旨くない」と言う人もいる


いろいろ問題児なヤツだが


それでもボクは好き


油にまみれた炭水化物…… 最高だ


「3ヶ月も頑張ったのだ 無理は禁物だぜぇ」と


ふぁっと小悪魔がささやく


我慢しきれず「S」のノレンをくぐってしまった


席に着くなりメニューも見ずに


鋭い眼光で店員さんに「チャーハン!!!」と頼む


待ち遠しいと思う間もなく出来てきた!


仕事がはやいね 大将Good job!!


「チャーハン・スープ付き」 ヨダレが出る


まずはスープを飲んでノドの通りを良くしよう


このスープ 毎度の事ながら激熱だ


わかってはいたが、もれなくヤケド


猫舌泣かせな店だ ヽ( ´ー)ノ フッ


さぁチャーハンいくぞ!! って  えっ!! 無いっ!!


チャーハンがないぃぃぃぃ!


もう飲んじゃった(食べた)ようだ


おいしかったぁ~


我慢してただけに最高でした


さぁ昼からもガンバるぞぉ



ちょっとまて……  足りない……


コンビニでパン投入 やっと満腹 (o^-^o) ウヒッ


本日の摂取カロリーはかなりオーバーしたに違いない


自分に負けた 欲求に勝てなかったのだ


体重500gは増えただろう


弱いなぁ~ 


反省するべし


教訓 次は大盛りにしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
押しボタン式の横断歩道だと気づくまで
2、3分かかってしまう「ふぁっとボク」です。

5月「苫小牧展示会」および「はぎの自動車学校大試乗会」

無事終了し、たくさんのご来場ありがとうございました。

雨男のボクがいるにもかかわらず 期間中ずっと晴れ

とても暑い… イヤ 熱い3日間でした。

試乗会は、普段乗れないor乗らないバイクに乗って

みなさん楽しんでくれましたかぁ? 楽しんだはずですよねぇ

ナゼって? それはボクが楽しかったからです。

仕事してるスタッフが楽しいと言う事は お客様も楽しいハズ

えっ!? 自己満!? そんな事言わないでまた来て下さいよぉ


ボクは今回が初めての苫小牧デビューなのですが

印象深い事が3っつほど

1つ目は ボクに支給されたスタッフツナギのサイズが3L

当社のメカニックとの会話で「オレはMだよ」「オレはLだ」

3LってデカすぎDaYoNe~ なんて話をしていた矢先

実際着てみたら……

なんとなくシックリ着れちゃった… (T_T)

しかも裾をしっかり折り返して…ペンギンか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


2つ目は 国産館の常連さんがご家族で来場して下さいました。

またお子さんがめっちゃカワイイ

はぎのに天使が!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

家の子もこれくらいの頃が一番可愛かった。

アルパカをうまく言えなくて「アルカパ」って言ってました

それが可愛くてわざと何回も言わせたものです

それはそうと旦那様が「ふぁっとボク」さんですよね?と

ニックネームで呼んで下さいました。

ブログを読んでくれてるヘビーユーザーとの事

反応があるとうれしいものです。

んっ??? あの~ なんで「ふぁっと」とわかったんですか?

旦那様「ニックネームとスタッフを見比べると

雰囲気でわかる」らしい……… 雰囲気?

「ふぁっとボク」……

「ファットボク」……

 「fat boku」……

Fat BoKu!!

Fat 英和→まるまる太った BoKu 英和→ぼく

ブログを読んでくれてる嬉しさで気づくのに時間かかったぞ!!

3つめはそうそう お昼ご飯の時だ

ボクがダイエットしてるのを知っていながら

「これヤバいよ燃焼系だよぉ~食ったら一発だ!」と言いながら

余ったエビ天とカツをボクによこした国産館のドン

みんなバカにしやがってぇ

アタマきたから残さず食べてやったぜぇ

ぜってぇ痩せてやる!! 

みんなに否定されつつ無謀な「食べながらダイエット」継続中!

今日も仕事中キットカット2個食べました(≧▽≦)

現在2ヶ月でマイナス2.5kg




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく「カレーライスは飲み物」と言われますが

ボクにとってはオムライスも飲み物!の「ふぁっとボク」です。


暖かくなってきましたねぇ

日付を見ればもう5月 そしてもうずぐ6月 早いものです

ボクが入社して2ヶ月が過ぎました! もうそんなに経ったかぁ

だが!されど2ヶ月!!赤ちゃんならハイハイすらできない時期

まだ首も座ってないボクに ある出来事が…

前にもお話しましたが ボクはダイエット中です

野菜が高いのでサラダはコンビニで買う事にしてるんですが

体格のよいボクみたいなオッサンがサラダばっかり

たしかに変です

でも そんなのおかまいなしに買ってたら

とうとうその日がやってきました

店員 「これで足りるんですか?」

ムムムムムッ! やっぱり思っていやがった

この体格にサラダだけってありえないっしょと

ムッときたが そこは大人

説明したさ「オカズは持ってきて 野菜は高いから…」と

そこでボク「この人草しか食べないの?って思ってたんでしょ? 」って聞くと

どうやら「草」というフレーズが壷に入ったらしく爆笑

その爆笑がボクに火をつけた

普段「熊のプーさん」みたいにおっとりしているが

そこまで爆笑されて黙っちゃいらんねぇ

言う時は言うぜ!! ああそうさ! 言ってやったぜ!!

「サラダのラインナップ増やして」と…

それからというもの 2ヶ月しか経ってないのに

コンビニに行くたびにクスクスっと笑われるボクでした







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。