暖かいの? 寒いの? | ハーレーダビッドソンMJM函館のブログ

ハーレーダビッドソンMJM函館のブログ

函館マジマのHD/Buellの情報やショップの出来事、スタッフの声などお知らせします

突然ですが…  いまさらながらスギちゃんやります

小学4年生の娘とオセロをしたゼェ~

それが小学生とはいえ 以外とイタイ所に置くんだゼェ~

だから四つ角取って真っ白にしてやったゼェ~

ワイルドだろぉ~


その後   「大人げな~い」と 娘との間の空気が
微妙になったのはいうまでもない



こんばんは 「ふぁっとボク」 です


桜も咲き始めた函館ですが 

まだまだ上着が脱げない微妙な気温というか天気?

仕事していても 動けば暑いし止まれば寒いし

どっちやねん!! (`0)ノ

夏生まれのボクはヤッパリ夏が好き

雨降りにバイク乗って濡れてもカゼひかないくらいの気温がイイ

はやく暖かくなって Tシャツ一枚で海沿いを流したいです。

Tシャツ一枚? 安心して下さい ちゃんと下も履きますよ