みなさま、こんにちはにくきゅう
Hakobuneco八王子店スタッフですおんぷ


今日は2月22日にくきゅうにくきゅう
にゃんにゃんの猫の日ですねahaha*



最近の猫スタッフさんたちは
ぎゅっと集まってお休みするのが
お好きなようすですハート


お客様の足元には3名がzZ...*
左からモニカちゃんラパン君ココ君ですきら

お客様が体勢を整える前に早々と
ココ君がお膝乗り体勢を整えてしまったので
周りを囲うようにして座ってくださいましたacha-*


それに便乗してモニカちゃんとラパン君もんもうっ
長時間、3人で甘えさせていただいていましたラブ



こちらは別の日の猫ベッドですびっくり
おっ多いっ∑!!

仲良しヤンチャな5人組ビックリ

つぶみちゃん(左上)、みもり君(左下)、ポリンちゃん(真ん中)、モニカちゃん、(右上)ラパン君(右下) ですえ゛!

おっ多い……っ(ハート



同じ時間、キャットタワーには先輩猫さんたちが休憩してました茶白 嬉しい三毛

ラー君(キャットウォーク上)、ムール君(一番上)、ムフムフ君(二段目左)、コアラ君(二段目右)、いちごさん(お部屋)ですハート


このタワーは満室になることが多い
人気スポットです電球


そしてまた猫ベッドでは……
同じメンバーが寝てるようで……ん?






コアラ君が混ざっていましたラブ
(寄りかかられているのはモニカちゃんでした笑)
子猫さんたちの面倒をみてくれていたのかなにこ




黒猫あたま4歳以上から入店可(親御様同伴)となります
猫あたま平日おやつ割始めました(2時間ご利用+おやつ3つ付でなんと1500円ベル



ねこねこ猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたんheart

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど。
八王子店の猫スタッフたちも見れちゃいますsei!!

hakobuneco.simdif.com

こちらもどうぞよろしくお願い致しますよろしくはあと