こんにちは!
Hakobunecoスタッフです音譜

お気に入りのカゴの中でゴローンと大胆に甘えているのは
ぴゅんくんです(^_^)v


仲良しみかんちゃんとも一緒に入っている事もありまして♪

そんな時やさしいぴゅんくんは…
みかんちゃんが広く使えるように、
自分のおしりがこんなにはみでていますがなんのその合格
紳士的なところもあるぴゅんくんでした(*^_^*)

そしてぴゅんくんに寄り添っていたみかんちゃんですが・・・
先日はステくんの隣でぴっとりついて甘えて寝ていました
(※ステくんは、ただいまカフェを欠席しています!)

とても甘え上手な女の子みかんちゃんでした(^-^)

是非かわいい猫スタッフたちに会いに来てください(^^)/

ご好評いただいております、平日パックですが
春休み期間中の
3/26~4/5までお休みとさせていただきますm(__)m
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします‼

 



肉球猫カフェHakobuneco昭和店肉球

営業時間 11:00~20:00 (最終受付19:30)

お子様は4歳から入店可(親御様同伴)となります。

 

 

ネコHakobunecoホームページネコ



 

 

八王子店のブログもありますにこハート*

▼ ▼ ▼