こんにちは
Hakobunecoスタッフです花
ソラくん今日もお気に入りのおもちゃで遊んでいます星

姿が見えないと思ったら、ピンクのトンネルの中に持ち込んで独り占めをしていましたビックリマーク

おもちゃを握りしめて離さないようです( ´艸`)

可愛いソラくんはそのままお昼寝してしまいましたZZZ
カウンターのカゴの中ではバターちゃん♪*

今日もまったり過ごしていますキラキラ

とても眠そうだな~と眺めていると…

ふわぁ~ととても大きなあくびを!!!
可愛い姿をみせてくれましたハート♥

 
その後バターちゃんもスヤスヤとお昼寝を始めました星
皆さまのご来店をお待ちしております音符

 

☆お知らせです☆

みなさまにご好評いただいております、平日パックですが夏休み期間中
7/18~8/31までは
 申し訳ありませんがご利用いただけません。

黒猫 猫カフェHakobuneco昭和店黒猫

 

営業時間 11:00~20:00 (最終受付19:30)
お子様は4歳から入店可(親御様同伴)となります。
Hakobunecoホームページを始めました!
八王子店、昭和店両方の猫スタッフやお店の情報をご覧いただけます!
是非checkしてみてくださいカナヘイうさぎ

http://hakobuneco.simdif.com/     


八王子店のブログもご覧くださいにこにこ