こんにちは!Hakobunecoスタッフです(^^)/

台風が去った後も雨が続いていますね…sei



そんな店内で、お気に入りのトンネルで休憩中の

うしちゃんです牛



おつぎは、カゴのなかでおやつ待ちのうしちゃんですハート



  

そして、そんなうしちゃんにまつわる

先日ご家族でご来店くださったお客様からのお話です。


前回Hakobunecoにご来店してくださった日、

じつは、娘さまがとても落ち込んでいたそうです。

ですがHakobunecoに来たら、

うしちゃんがそっと隣にきて

ずっと寄り添ってくれていたのでとても元気になれたんです、と。


とても心温まる出来事をおしえてくださいました(*´ω`*)


その娘さまも、ご家族のみなさまも、

いつも優しく遊んでくださるので、

うしちゃんにも伝わっていたと思いますきらきら


うしちゃん顔 ありがとう♪



そんなうしちゃん、

今日もおやつタイムでルンルンでした星


★イクミママのどうぶつドーナツ★

今回は全8種類びっくり

大好評発売中です!