こんにちは。Hakobunecoスタッフです。


ここ最近、寒い日が続いているからでしょうか・・・・


隠れ肩こり(肩はこっているのだが自覚症状がない)だった私の肩が


ずずずんと重たいですいん石


寒くてもあまり肩をすくめてばかりではいけませんねイライライライラ


さて、Hakobunecoメンバーの仲間入りをした


シャイシャイガールのラテちゃんLOVE




Hako bu necoのブログ ラテ(♀)


最初はこの空間にビビりまくりで


『もう いやぁ~~~~汗 なオーラを出しまくっていたラテちゃんですが、


少しずつですが、カフェに慣れてきた様子です花オレンジ




Hako bu necoのブログ



今日は 『ら~ちゃんLOVE』 と優しく話しかけると、


『にゃぁぁぁぁぁぁんダッシュダッシュダッシュ と


えっ!? ラテちゃんってこんなおっきな声でるんだえ゛!


と感じたくらいしっかりした声でお返事をしてくれましたニコ



Hako bu necoのブログ


まだまだ怖がりさんでひっこみじあんなラテちゃんですが、



少しずつ、少しずつ、


皆さんとの距離を縮めている最中です苦笑



優しく見守ってください(´-┃きらきら!!