こんにちは。

Hakobunecoスタッフです。



最近、涼しくなって過ごしやすくなりましたね。


そんなHakobunecoから、またまたオープニングメンバーの卒業生がでました好Wハート


先日、ブログにも登場した もぐろ(♀)  ですニヤ



まるで魔女の宅急便に出てくるジジみたいで、まっ黒なかわいいネコちゃんです(´∀`)おんぷ

Hako bu necoのブログ

座り方がキレイで見とれるくらいの美人さんsiro


ですが、さすがは美人さんsss


なれなれしくされると、『やめてよ!!』と言わんばかりに美しく去っていくもぐさん(;´▽`A``

Hako bu necoのブログ


それでもスタッフみんなに愛されていましたラブ

Hako bu necoのブログ


幸せになるんだよ(*v.v)。


卒業おめでとうにこハート